2024年03月30日
Posted by {^L^} at 2024年03月30日08:00 Comment(0)

インド料理 ガリマ 坂出店

INDIAN RESTAURANT GARIMA 坂出店
インド料理 ガリマ 坂出店

今日も桜のロケハンに出掛けたので、3月27日に坂出の閉店した味噌ラーメン屋さんの跡にオープンしたインドカレー屋さんを覗いてみました。

最近全然インドカレーを食べてませんが、同時に色々出来たインドカレー屋さんもほとんど行ってないです。 まあ日本のカレーが美味しくなったこともりますけどね。

特にこのお店に行こうと思って出掛けた訳ではないんですが、一緒に行った麺友さんが2週間ぐらい前に通った時は全然気配すら無かったと言うことで行ってみようと言う事になったんです。

善通寺のスープカレーも気にはなってるですが、なかなか行けません。涙


INDIAN RESTAURANT GARIMA 坂出店

INDIAN RESTAURANT GARIMA 坂出店

INDIAN RESTAURANT GARIMA 坂出店

INDIAN RESTAURANT GARIMA 坂出店

INDIAN RESTAURANT GARIMA 坂出店

INDIAN RESTAURANT GARIMA 坂出店

日本人は新しもの好きと言うか新店好きと言うか、駐車場は満車状態。 店名がガリマと分かってググッてみると、どうやら岡山から進出して来たお店のようです。

チベットのチの字も見当たらないので、純粋なインドカレーのようですね。\(^^;)

ラーメン屋さんの前は北乃家さんだった場所です。 味噌ラーメンには結局一度も来ませんでした。

もちろん店内もお客さんがいっぱいです。席数が多いので駐車場が一杯でも店内は埋まらないと言うのがもったいないですね。 まあインド料理屋さんには十分な駐車場でしょう。

INDIAN RESTAURANT GARIMA 坂出店

INDIAN RESTAURANT GARIMA 坂出店

INDIAN RESTAURANT GARIMA 坂出店

INDIAN RESTAURANT GARIMA 坂出店

INDIAN RESTAURANT GARIMA 坂出店
INDIAN RESTAURANT GARIMA 坂出店

INDIAN RESTAURANT GARIMA 坂出店


INDIAN RESTAURANT GARIMA 坂出店

INDIAN RESTAURANT GARIMA 坂出店

INDIAN RESTAURANT GARIMA 坂出店

INDIAN RESTAURANT GARIMA 坂出店

INDIAN RESTAURANT GARIMA 坂出店

INDIAN RESTAURANT GARIMA 坂出店

INDIAN RESTAURANT GARIMA 坂出店

INDIAN RESTAURANT GARIMA 坂出店

INDIAN RESTAURANT GARIMA 坂出店

INDIAN RESTAURANT GARIMA 坂出店


メニューは分かりやすいレイアウトでしたが、細かい説明が英語になっているのと、あやしい日本語もあるので注文に難儀しました。

おまけに店員のインドの人も、岡山から連れて来たのではなく新人のようで、日本語は半分ぐらいしか通用しないです。汗

ちょっと注文と違ったものが出て来ましたが、まあよしとしましょう。・゚・。・゚・。・♪

INDIAN RESTAURANT GARIMA 坂出店

INDIAN RESTAURANT GARIMA 坂出店

INDIAN RESTAURANT GARIMA 坂出店


{^L^}が頼んだのは、チーズナンランチで、カレーのチョイスはほうれん草と鶏肉にしました。

カレーは3辛で頼んだんですが、ちょい物足りないですね。 4辛が良いでしょう。

チーズナンはちょいチーズが淡泊でしたが、まあ良い感じ。 カレーも素性は悪くないものの、つよっと薄味に仕上げていると言う感じですね。


INDIAN RESTAURANT GARIMA 坂出店


ナンの上に乗って来たのは、うずらの丸焼き。汗  と思ったんですが、足に見えたのは衣の跳ねで、中身は普通のチキンティカでした。笑


INDIAN RESTAURANT GARIMA 坂出店


INDIAN RESTAURANT GARIMA 坂出店


チーズナンをカレーに浸して食べると、ナンが甘くてビックリ。 まあカレーと一緒に食べるので良いのですがこんなに甘いナンは初めてですね。ナンなんだろう?\(^^;)

こちらは麺友さんの食べたジャガイモカレー。 普通のナンで頼んだハズですが、こちらもチーズナンが出て来ました。 もちろん料金はちゃんとチーズナン代は別途必要でした。

INDIAN RESTAURANT GARIMA 坂出店


飲みものがチーズナンにはマンゴーラッシーが選べるのに、ジャガイモカレーは選べないと言うことで、ちょっとやりとりにナンがあったようです。\(^^;)

まあ他所では、別料金のことが多いマンゴーラッシーが同じ値段で飲めたので、良かったです。


INDIAN RESTAURANT GARIMA 坂出店

INDIAN RESTAURANT GARIMA 坂出店

INDIAN RESTAURANT GARIMA 坂出店



インド料理 ガリマ 坂出店 INDIAN RESTAURANT GARIMA 坂出店
住所:   香川県坂出市林田町3170-1 地図
電話     0877-85-7774
営業日   不定休
営業時間  11:00 - 15:00
   17:00 - 21:30



同じカテゴリー(グルメ・料理 )の記事画像
イカ天ぶっかけ 枡うどん
麦蔵
全粒粉入りうどん 手打ち麺や大島
2024 GW うどん屋営業情報
俺たちの豚汁うどん 丸亀製麺
讃州めんめ
同じカテゴリー(グルメ・料理 )の記事
 イカ天ぶっかけ 枡うどん (2024-04-29 08:00)
 麦蔵 (2024-04-28 08:00)
 全粒粉入りうどん 手打ち麺や大島 (2024-04-27 08:00)
 2024 GW うどん屋営業情報 (2024-04-26 08:00)
 俺たちの豚汁うどん 丸亀製麺 (2024-04-25 08:00)
 讃州めんめ (2024-04-24 08:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インド料理 ガリマ 坂出店
    コメント(0)