2020年03月03日
Posted by {^L^} at 2020年03月03日08:00 Comment(0)

しっぽく@山よし

山よし@多度津
しっぽく@山よし


巣籠もりばかりやってられないので、中讃パトロール再開。久しぶりに多度津の【 山よし 】へ
行ってみましょう。・゚・。・゚・。・♪

山よし@多度津

山よし@多度津

山よし@多度津

山よし@多度津



お気に入りのきつねうどんでも食べようと思ってたんですが、しっぽくの貼り紙を見て転進。
もう今季しっぽくを食べるのは残り片手ぐらいでしょう。

思い起こすに、山よしでしっぽくを食べた記憶がありません。まあここは、かけとぶっかけが秀悦
なんで、同じメニューをリピしてしまいます。

しかし、しっぽくが390円とはこりゃまた安いですねっ! 

山よし@多度津

山よし@多度津

山よし@多度津


山よし@多度津

山よし@多度津


山よし@多度津


手渡されたしっぽくは、牛蒡が一杯入っていて目を引きます。出汁が透き通っているのにも注目。

さっそくうどんを啜ってみると、やはり牛蒡の香りが最初に感じます。出汁もかけ出汁ベースでは
ない感じです。


山よし@多度津
l
山よし@多度津

山よし@多度津


390円ならではの構成で、キングオフしっぽくを目指したというメニューではないですね。
お値段を押さえることで、気軽に注文してもらえるしっぽくを目指してる感じです。

山よしは、カレーうどんもメニューに入れずに、長蛇の列をさばくスタイルのお店ですが、やはり
しっぽくは健康によいということで数量限定で出しているんじゃないでしょうか。

やっぱり山よしは、かけうどん系が一押しなんで、次回はまたお気に入りのきつねうどんを食べて
みたいと思います。








過去の山よし 訪問記


             8月19日


             8月18日


             7月26日


             10月24日


             6月6日


             4月2日


             12月29日


             10月15日


             4月23日




山よし
住所:   香川県仲多度郡多度津町西港町69
電話     0877-32-0511
営業日   年内無休 正月のみ休み
営業時間  平日 6:00--14:00 土日祝 10:00--15:00








同じカテゴリー(グルメ・料理 )の記事画像
青とうしょうゆうどん めん舟
淡竹うどん 讃州めんめ
釜ぶっかけ うつ海うどん
肉タケノコ 岡製麺所
味の老舗 八千代
ツルの家
同じカテゴリー(グルメ・料理 )の記事
 青とうしょうゆうどん めん舟 (2024-05-19 08:00)
 淡竹うどん 讃州めんめ (2024-05-18 08:00)
 釜ぶっかけ うつ海うどん (2024-05-17 08:00)
 肉タケノコ 岡製麺所 (2024-05-16 08:00)
 味の老舗 八千代 (2024-05-15 08:00)
 ツルの家 (2024-05-14 08:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しっぽく@山よし
    コメント(0)