2015年01月10日
Posted by {^L^} at 2015年01月10日12:00 Comment(0)

ランポケで100円うどん@馬渕

ランポケで100円うどん@馬渕
ランポケで100円うどん@馬渕

12月1日から始まった今回のLUNCH POKETもいよいよ折り返しの時期になってきました。
麺友インディー君は順調に全店制覇が進んでいるようですが、{^L^}はまだまだ前店
程度w

せめてうどん屋だけは全店制覇したいですね。 その前哨戦としてまずは100円うどん
から制覇しましょう。・゚・。・゚・。・♪ と言っても100円うどんは、馬渕とめんさぐらい
ですが。\(^^;)


ランポケで100円うどん@馬渕
ランポケで100円うどん@馬渕
ランポケで100円うどん@馬渕
ランポケで100円うどん@馬渕

ランチは一回で本代の980円の元が取れるぐらい割引のお店もあります。まあ毎日外食
する人なら割引で損はしないので、一冊買っておいても損はないでしょう。

{^L^}家も女房がゆば膳の500円の海鮮丼が食べたいそうなんですが、ランポケは
一人一冊必要なんで二人で行くともう一冊必要になり断念。

一冊毎に、一枚か二枚ぐらいどのお店でも2人目が使えるワイルドカードが付いて
いたら良いと思うんですが。。。 どうですか? KGの担当者殿。\(^^;)


さて馬渕に到着して、女将さんの『 なん玉食べられますかぁ~? 』の声にランポケ
を差し出すと、『 見つかってしまった。 』 と笑いながらスタンプを押してくれ
ました。


ランポケで100円うどん@馬渕
ランポケで100円うどん@馬渕
ランポケで100円うどん@馬渕

ランポケで100円うどん@馬渕


100円でもうどんはまったくいつもと同じ物ですから、美味しく頂きました。 90円
の割引ですが、値引き率で言うと50%近いですからすごいですよね。



次はひなたとか、やぐらやへ行ってみる予定です。




RNC特選うどん遍路





以前の馬渕手打製麺所の訪問記

            11月13日 


            10月30日 


            7月22日 


            7月7日 


            4月1日 


            3月8日 


            9月16日 


            9月8日 


            7月29日 


            6月24日 


            6月14日 


            4月23日 


            3月8日 


            2月7日 


            1月31日 


            1月24日 


            12月13日 





馬渕手打製麺所
住所:   香川県高松市太田下町3013-1 地図
電話     087-867-2895
営業日   第1・3・5日曜日定休
営業時間  月曜-土曜日-営業の日曜日 9:30--16:00  2月からは月曜-土曜日も16時までになりました。





同じカテゴリー(グルメ・料理 )の記事画像
イカ天ぶっかけ 枡うどん
麦蔵
全粒粉入りうどん 手打ち麺や大島
2024 GW うどん屋営業情報
俺たちの豚汁うどん 丸亀製麺
讃州めんめ
同じカテゴリー(グルメ・料理 )の記事
 イカ天ぶっかけ 枡うどん (2024-04-29 08:00)
 麦蔵 (2024-04-28 08:00)
 全粒粉入りうどん 手打ち麺や大島 (2024-04-27 08:00)
 2024 GW うどん屋営業情報 (2024-04-26 08:00)
 俺たちの豚汁うどん 丸亀製麺 (2024-04-25 08:00)
 讃州めんめ (2024-04-24 08:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランポケで100円うどん@馬渕
    コメント(0)