2019年01月23日
Posted by {^L^} at 2019年01月23日08:00 Comment(0)

松岡跡地に宮武系のお店が出店予定

松岡跡地に宮武系のお店が出店予定
松岡跡地に宮武系のお店が出店予定

市内パトロールで西インターの宮武へ。 11時頃だったので、着いた時にはまだ平和な店内
だったのですが、食べ終わった頃に 【 うどんバス 】 が到着して店内は修羅場に。。汗


宮武うどん

宮武うどん


あんまり乗ってない時もありますが、今日は凄くたくさんのお客さんが乗ってますねっ!

春節の中国民の移動が昨日から始まったとニュースで言ってましたが、まだ日本までは到達
してないと思うんですが。。 皆さん日本人なのかな?


まあ混む前に食べれたのはラッキーでした。 ちょうど松岡の跡地で宮武系の新人が開業すると
いう情報を 【 こけし師匠 】 がラジオで言ってたので、宮武で確認してみたんですが、間違いない
そうです。


西インターの宮武で1年ぐらい修行した人が、松岡の跡地でこの3月か4月に開業するそうで、
すでに準備に入っているとのこと。、 これは楽しみなお店がオープンしますね。\(^^)/

早速、松岡の跡地にも行ってみたんですが、お店自体はまだ改装が始まってなかったんですが、
お隣の家が改装してました。 まさかお隣も使って営業するということは駐車場が足りないので
ないとは思いますが、例えば裏側に大駐車場を用意して席数を増やすということも考えられます。


宮武うどん


西インター宮武で、駐車場の大切さは身に染みているので、松岡のままの駐車場で営業をすると
いうことは考えられないと思うので、可能性はありそうです。

ひょっとすると、お隣で営業して、松岡の場所を駐車場に使うと言うウルトラCも有りますね。
人様の家を勝ってにネタにして申し訳無いです。お隣様ごめんなさい。m(. .)m


うどんは安定して、美味しく頂きました。\(^^)/



宮武うどん

宮武うどん

宮武うどん

宮武うどん

宮武うどん

宮武うどん

宮武うどん

宮武うどん

宮武うどん




 過去の手打ち 宮武うどん 訪問記 :



                          9月19日 


                          9月2日 


                          3月10日 


                          6月8日 


                          4月13日 


                          11月14日 


                          9月2日 


                          4月5日 




手打ち 宮武うどん お店のHP
住所:   香川県高松市円座町340番地  地図
電話     087-886-0939
営業日   水曜日定休
営業時間  9:30~15:00




同じカテゴリー(グルメ・料理 )の記事画像
2024年 GW 5月4日のうどん屋行列状況
2024年 GW 5月3日のうどん屋行列状況
さか枝
饂角製麺 うかくせいめん
タモそば
2024年 GWうどん巡礼案内
同じカテゴリー(グルメ・料理 )の記事
 2024年 GW 5月4日のうどん屋行列状況 (2024-05-05 08:00)
 2024年 GW 5月3日のうどん屋行列状況 (2024-05-04 08:00)
 さか枝 (2024-05-03 08:00)
 饂角製麺 うかくせいめん (2024-05-02 08:00)
 タモそば (2024-05-01 08:00)
 2024年 GWうどん巡礼案内 (2024-04-30 08:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松岡跡地に宮武系のお店が出店予定
    コメント(0)