2015年05月17日
Posted by {^L^} at 2015年05月17日08:15 Comment(0)

アロフェス2015 in 高松


アロフェス2015 in 高松

サンポートで開かれているアロフェス2015 2日目の土曜日は午後から晴れて絶好のアロハ日和となりました。 

{^L^}も昔はフラメンコとかの方が好きだったですが、アロフェスのおかげですっかりフラダンスの虜に。
フラは見れば見るほど奥が深いです。 定年後はカネフラ習おうかしらん。\(^^;)


会場がサンポートなんで気軽に覗きにいけるのも良いですね。 駐車場が高いのが難点ですが。\(^^;)
今年はパンケーキのお店が出てないのが残念です。 あれすごく美味しかったんですよっ!

ハワイのお祭りなのになぜかケバブが出てて、ケバグサンドをツマミにビールを飲むのが人気なのもハワイ
アンらしいゆるいところ。

マラサダとかトニーさんのポテト、ぷっこちゅのどんぶり、たこ焼きとか食べるものには事欠きません。
会場がサンポートなんでセブンイレブンもあるし、ラーメンポートもありますからね。


アロハフェスティバルin高松 2015
  5月15日(金)/15:00~20:00
  5月16日(土)/10:00~20:00
  5月17日(日)/10:00~20:00



最終日もしっかり20時までやっているのでビアガーデン使いに行ってみてください。 


































会場にはフラの用品が勢ぞろい。 なんでも揃います。



ワンチャン用のアロハも売ってます。 ショコラにもアロハを買ってやりたいですね。

















過去のアロフェス



             2015 初日


             2014 フラダンス


             2014 飲食ブース



同じカテゴリー(グルメ・料理 )の記事画像
青とうしょうゆうどん めん舟
淡竹うどん 讃州めんめ
釜ぶっかけ うつ海うどん
肉タケノコ 岡製麺所
味の老舗 八千代
ツルの家
同じカテゴリー(グルメ・料理 )の記事
 青とうしょうゆうどん めん舟 (2024-05-19 08:00)
 淡竹うどん 讃州めんめ (2024-05-18 08:00)
 釜ぶっかけ うつ海うどん (2024-05-17 08:00)
 肉タケノコ 岡製麺所 (2024-05-16 08:00)
 味の老舗 八千代 (2024-05-15 08:00)
 ツルの家 (2024-05-14 08:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アロフェス2015 in 高松
    コメント(0)