2014年09月29日
Posted by {^L^} at 2014年09月29日07:35 Comment(0)

かがわ島フェスタ2014

かがわ島フェスタ2014
かがわ島フェスタ2014

先週の週末は瀬戸内海国立公園指定80周年を記念事業の一環、かがわ島フェスタ2014が開催されました。 
土曜日は別のイベントが有ったため皆さんに紹介するのが終了後になってしまって残念です。

ちょうどART SETOUCHO 2014 も開催されていて今かがわの島が熱くなってます。

かがわ島フェスタ2014
かがわ島フェスタ2014

セトゲーで島の魅力に惹かれた多くの人が季節の良い秋にのんびりと島を巡ってます。


にっぽん丸

28日はにっぽん丸も来航して、サンポートは大賑わい。 この後にっぽん丸は10月20日と23日に再び
来航します。  高松港5万トン級岸壁入港予定


かがわ島フェスタ2014
かがわ島フェスタ2014
かがわ島フェスタ2014
かがわ島フェスタ2014

いつの間にか、女木島はピーナッツが特産の島になってたんですね。(@@)

かがわ島フェスタ2014
かがわ島フェスタ2014
かがわ島フェスタ2014
かがわ島フェスタ2014
かがわ島フェスタ2014
かがわ島フェスタ2014
かがわ島フェスタ2014

かがわ島フェスタ2014
かがわ島フェスタ2014
かがわ島フェスタ2014
かがわ島フェスタ2014
かがわ島フェスタ2014
かがわ島フェスタ2014
かがわ島フェスタ2014

島フェスタで食べたもん。

かがわ島フェスタ2014
かがわ島フェスタ2014
かがわ島フェスタ2014
かがわ島フェスタ2014
かがわ島フェスタ2014

このいりこ飯が美味しくて、お代わりを食べようともう一度行ったら、完売でした。号泣

かがわ島フェスタ2014

茶粥もありました。

こちらはいつものマルシェ。 ダイジェストで紹介します。

マルシェ
マルシェ
マルシェ

今注目の、はるくもsun お店のBlog


マルシェ



マルシェ
地元の食材にこだわるパティスリースミダは、なんと栗も地元産使用!
マルシェ
マルシェ

ジャンさんのクレープは何時も女性客でいっぱいです。

秋は面白いイベントが多いですね。 来週は昨年も大盛況だった大道芸フェスタや秋祭りが始まります。

大道芸フェスタ
大道芸フェスタ


同じカテゴリー(グルメ・料理 )の記事画像
ツルの家
柳川製麺所
讃州めんめ
上田製麺所
絶品 生するめのイカ天 いけこうどん
法要膳 料亭二蝶
同じカテゴリー(グルメ・料理 )の記事
 ツルの家 (2024-05-14 08:00)
 柳川製麺所 (2024-05-13 08:00)
 讃州めんめ (2024-05-12 08:00)
 上田製麺所 (2024-05-11 08:00)
 絶品 生するめのイカ天 いけこうどん (2024-05-10 08:00)
 法要膳 料亭二蝶 (2024-05-09 08:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かがわ島フェスタ2014
    コメント(0)