2014年07月07日
Posted by {^L^} at 2014年07月07日12:30 Comment(0)

四国ショップ88

四国ショップ88
四国ショップ88


昨日はあいにくの雨でマルシェも早仕舞い。 {^L^}の日頃の行いが悪いのかちょうどあちこち
の出し物を試食始めた時に雨が本降りになったのでした。涙

マルシェ
マルシェ
マルシェ
マルシェ

マルシェ
マルシェ
マルシェ
マルシェ
マルシェ
マルシェ
マルシェ




到着するなり、ちぃ豚さんの讃岐夢豚のスペアリブが柔らかくて旨いとの情報ゲット。 先に食べれ
ばよかったんですが、先に焼きそば系をチェックしていると雨が降って来ました。 

マルシェ
マルシェ
高橋農園のニンニク焼きそばは、ニンニク本体も入ってますが、ニンニクの芽が入ってます。
食べた後の匂いもほとんど気になりません。


マルシェ
マルシェ
マルシェ



マルシェ

一人なら傘をさせばOKなんですが、ショコラがアタチ濡れちゃうわと焦りまくるので泣く泣く撤退。



久しぶりに四国ショップ88を定点観測する事に。 JR高松駅を利用するときに構内のキオスクでも
色々な四国土産が買えますが、一つ通りを渡って北側のシンボルタワーホール1Fのセブンイレブン
の奥に四国の最先端のお土産を集めたアンテナショップが有るので是非寄ってみてください。



四国ショップ88
四国ショップ88
四国ショップ88
四国ショップ88
これ良さそうですね。


四国ショップ88
四国ショップ88
四国ショップ88
四国ショップ88
このウチワは必買いですっ!


四国ショップ88
四国ショップ88
四国ショップ88
試食ができないのが残念ですが、これ美味しかったらさぬき土産の本命に浮上かっ!


四国ショップ88
四国ショップ88
四国ショップ88
四国ショップ88
四国ショップ88


四国ショップ88
四国ショップ88
四国ショップ88
四国ショップ88
これ癒されますよ。


四国ショップ88
四国ショップ88
四国ショップ88
このアルパカ 可愛すぎっ! やはり手張りは味が違います。

四国ショップ88
お土産をゲットした後は四国ドリンクで一休み。 ショップ前にはテーブルが用意されてます。




直近のイベント
四国ショップ88
事前申し込みが必要なのが難ですが、お子様の為に是非っ!

鉄道フェアも終盤です。 これはサンポートじゃなくてサンクリスタルでのイベント
四国ショップ88

これは本命の生ビアフェア。

四国ショップ88




同じカテゴリー(グルメ・料理 )の記事画像
味の老舗 八千代
ツルの家
柳川製麺所
讃州めんめ
上田製麺所
絶品 生するめのイカ天 いけこうどん
同じカテゴリー(グルメ・料理 )の記事
 味の老舗 八千代 (2024-05-15 08:00)
 ツルの家 (2024-05-14 08:00)
 柳川製麺所 (2024-05-13 08:00)
 讃州めんめ (2024-05-12 08:00)
 上田製麺所 (2024-05-11 08:00)
 絶品 生するめのイカ天 いけこうどん (2024-05-10 08:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四国ショップ88
    コメント(0)