2019年01月07日
Posted by {^L^} at 2019年01月07日08:00 Comment(0)

海鮮うまいもんや 浜海道 高松南店

海鮮うまいもんや 浜海道 高松南店
海鮮うまいもんや 浜海道

昨年の暮れに家族で浜海道高松南店へ行った時の写真をUPしてなかったので、忘却録を兼ねて
メニューとか食べたもんを上げて置きます。


海鮮うまいもんや 浜海道 高松南店

海鮮うまいもんや 浜海道 高松南店

海鮮うまいもんや 浜海道 高松南店

海鮮うまいもんや 浜海道 高松南店

海鮮うまいもんや 浜海道 高松南店

海鮮うまいもんや 浜海道 高松南店

海鮮うまいもんや 浜海道 高松南店

海鮮うまいもんや 浜海道 高松南店

海鮮うまいもんや 浜海道 高松南店




多度津が本店の海鮮居酒屋ですが、なんと言っても魚が新鮮で安いのが魅力です。 決して高級店
ではないので、全部の料理が美味しいという訳じゃないのですが、得意な分野の料理を選んで頼めば
料亭や割烹、海鮮市場なんかと同じグレードの料理が食べれて、お値段半分というパフォーマンスが
得られます。


海鮮うまいもんや 浜海道 高松南店

海鮮うまいもんや 浜海道 高松南店



特に{^L^}が一番のお気に入りの鯵の活け作り 【 真アジ姿刺し 】 は宇和島のブランド鯵を水槽で
泳がしていて、これを料理してくれます。 料亭を含めて、ここより美味しい鯵の刺身を食べたことが
ないというぐらい旨いです。 



鮨も結構いけますね。 お奨めは1980円の【 ぜいたく市場にぎり寿司盛り 】ですが、今回
大魚30貫盛り2980円といのを見つけたんで、頼んでみました。


海鮮うまいもんや 浜海道 高松南店

海鮮うまいもんや 浜海道 高松南店

海鮮うまいもんや 浜海道 高松南店

海鮮うまいもんや 浜海道 高松南店

海鮮うまいもんや 浜海道 高松南店



ネタが豪華じゃないので、見た目はショボかったんですが、お味の方はシャリの握り具合、酢の塩梅
共に申し分なく美味しかったです。

目に付いた、創作系の料理も頼んでみましたが、【 ローストビーフのウニのせ 】と【 香るトリュフ
たっぷりの茶碗蒸し 】はまだ研究の余地有りという感じでした。 伊勢エビの天ぷらというのが
気になったのですが、流石にお腹いっぱいで今回は挑戦できませんでした。涙



海鮮うまいもんや 浜海道 高松南店

海鮮うまいもんや 浜海道 高松南店

海鮮うまいもんや 浜海道 高松南店



海鮮うまいもんや 浜海道 高松南店

海鮮うまいもんや 浜海道 高松南店


海鮮うまいもんや 浜海道 高松南店

海鮮うまいもんや 浜海道 高松南店

海鮮うまいもんや 浜海道 高松南店


男の子の居ないうちの家族は小食なので、名物のちゃんこ鍋980円も一人前で十分です。 突然の
お客さんを連れ行くのも予約とか無くても平気で、夜も遅くまで営業しているので使いでが良いです。


お客さんと行くと倍ぐらい注文しますが、家族だとこれぐらで十分で、1万円でお釣りが来ます。 今は
鍛冶屋町店もオープンしているので、そちらもお接待に使うのには便利です。


今回は年末で短縮メニューじゃないかと思うので、また平常時に行って偵察しておきます。




海鮮うまいもんや 浜海道 高松南店

海鮮うまいもんや 浜海道 高松南店

海鮮うまいもんや 浜海道 高松南店

海鮮うまいもんや 浜海道 高松南店

海鮮うまいもんや 浜海道 高松南店

海鮮うまいもんや 浜海道 高松南店

海鮮うまいもんや 浜海道 高松南店

海鮮うまいもんや 浜海道 高松南店

海鮮うまいもんや 浜海道 高松南店




 過去の海鮮うまいもんや 浜海道 高松南店 訪問記 :

                          1月7日 


                          4月30日 


                          3月16日 





 過去の海鮮うまいもんや 浜海道 鍛冶屋町店 訪問記 :

                          5月4日 



海鮮うまいもんや 浜海道 高松南店   
お店のHP
住所:   香川県高松市一宮町1528-3   地図
電話    087-815-6466
営業日  無休
営業時間 平日17:00--23:00(L.O)
     日・祝16:00--23:00(L.O)  




同じカテゴリー(グルメ・料理 )の記事画像
釜ぶっかけ うつ海うどん
肉タケノコ 岡製麺所
味の老舗 八千代
ツルの家
柳川製麺所
讃州めんめ
同じカテゴリー(グルメ・料理 )の記事
 釜ぶっかけ うつ海うどん (2024-05-17 08:00)
 肉タケノコ 岡製麺所 (2024-05-16 08:00)
 味の老舗 八千代 (2024-05-15 08:00)
 ツルの家 (2024-05-14 08:00)
 柳川製麺所 (2024-05-13 08:00)
 讃州めんめ (2024-05-12 08:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海鮮うまいもんや 浜海道 高松南店
    コメント(0)