2018年11月08日
Posted by {^L^} at 2018年11月08日08:00 Comment(0)

バール モトーレ 高松店

BAR MOTORE バール モトーレ 高松店
バール モトーレ 高松店

市内で打ち合わせが有ったので、久しぶりに片原町のバール モトーレへ。 そう言えば
善通寺店も再開したとかで、あっちにも行ってみんといかんですね。


メニュー バール モトーレ 高松店

メニュー バール モトーレ 高松店

メニュー バール モトーレ 高松店

メニュー バール モトーレ 高松店

メニュー バール モトーレ 高松店

メニュー バール モトーレ 高松店



夕方の訪問だったので夜メニューやアルコホールメニューが出てたので、自分用にUPして
おきます。



メニュー バール モトーレ 高松店

メニュー バール モトーレ 高松店

メニュー バール モトーレ 高松店

メニュー バール モトーレ 高松店

メニュー バール モトーレ 高松店

メニュー バール モトーレ 高松店

メニュー バール モトーレ 高松店



メニュー バール モトーレ 高松店

メニュー バール モトーレ 高松店

メニュー バール モトーレ 高松店

メニュー バール モトーレ 高松店


入った時には、カウンターで立ち飲みしていた会社帰りのリーマンさんもいたんですが、
後から入って来た人はディナーメニューを食べていた人が多いです。 なんか周りが食事
していると、カフェ使いは気がひけますね。

隣にアメリカ人の夫婦が入って来てワインでピザを食べ始めましたが、このお店がバリスタ
チャンピオンのお店だと知って入ったんでしょうかね? ガイドブック辺りにはそう言う
解説が入っていると思うんですが、表からは分かりませんよね。

あっ! スタッフさんが英語のメニューを持って来ました。 メニューには多分コンテスト
で優勝したことも書いて有るだろうし、英語メニューがある店としてガイドブックにも
多分載ってるんでしょうね。


{^L^}はここへ来たらやはりラテ系でしょうと、ラテマッキャートにしました。 


ラテマッキャート



なんとなく、ガラスのカップはラテ系には合わないように思うんですが、チャンピオン
チョイスなので、イタリアではこう言う飲み方が流行ってるんでしょうかね。お味の方は
きめ細やかな泡で美味しかったです。 

岡部マスターは居ない感じだったので、善通寺店の方に居るんでしょうかね。 お弟子さん
も育ったようで、高松店も賑わってました。


メニュー バール モトーレ 高松店

メニュー バール モトーレ 高松店

メニュー バール モトーレ 高松店




過去のBAR MOTORE バール モトーレ 訪問記:



             8月4日



             7月11日




BAR MOTORE バール モトーレ 片原町店
住所:   香川県高松市片原町9-5 辻第5ビル1F  
電話     087-813-0521
営業日   月曜日定休
営業時間  ランチ11:00~14:00 カフェ14:00~17:30 ディナー17:30~24:00(LO 23:00)





同じカテゴリー(グルメ・料理 )の記事画像
柳川製麺所
讃州めんめ
上田製麺所
絶品 生するめのイカ天 いけこうどん
法要膳 料亭二蝶
心うどん 詫間
同じカテゴリー(グルメ・料理 )の記事
 柳川製麺所 (2024-05-13 08:00)
 讃州めんめ (2024-05-12 08:00)
 上田製麺所 (2024-05-11 08:00)
 絶品 生するめのイカ天 いけこうどん (2024-05-10 08:00)
 法要膳 料亭二蝶 (2024-05-09 08:00)
 心うどん 詫間 (2024-05-08 08:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バール モトーレ 高松店
    コメント(0)