2015年04月08日
Posted by {^L^} at 2015年04月08日11:35 Comment(0)

390円串カツカレーランチ@串太郎


390円串カツカレーランチ@串太郎

前日にゲットしたばかりのヘルシー天ぷら定期券を使ってみたくて田町のはなまるへ向かって
いるとインディー君から、タヌキ横丁の【 おなじみ 】のオムライスに並んでいとメールが。。

むむっ! 昭和の味を攻めてますねっ! 参戦しようかと思ったんですがおなじみのオムライス
はでかすぎて食べるのが苦しいんで、こっちは給食のカレーで攻めようと、はなまるの向かいの
390円の串カツカレーランチへ転身。 目立つ390円ランチの看板を見て気にはなってたのですが
食べたことのあるインディー君によると給食のカレーを彷彿させる味でなかなかいけるんだとか。

田町の交番の裏と言うか閉店したハリラヤさんの下です。



1日15食限定なんで早い時間に前を通ったら入ってみようかと前からリストには入れてたんです。
前客が何人か居ましたが、まだ15食限定の串カツカレー有りました。v(=^0^=)v




メニューを見てると、串カツカレーにも色々グレードがあるようで、チーズが入ったりボリューム
がUPしたりするようですが、あれだけ看板を出しているだけ有ってちゃんと串カツカレーで串カツ
が3本乗った390円のが出てきました。








メニュー的に安さを前面に出してますが、なにげに面白いメニューもありますね。 マルタイラー
メンが気になります。 このてのメニューを出す店は時々ありますが探してまで行こうと思いま
せんが、こうやって身近なところで見つけると食べて見たくなりますね。 こんど軽い夕食に
串カツと合わせて食べてみましょう。・゚・。・゚・。・♪ 







さてカレーの方は、まさに給食のカレーを思い出す昭和の味ですね。 特にスパイシーだとか
特徴はありませんが、当然のように昭和の給食カレーよりは濃厚です。 プレーンで主張が無い
ところが給食のカレーを彷彿させるところです。

全体に味がフラットで肉片なんかが入っていない分を串カツがフォローしてくれる名コンビ。
ささみと、つくねと思ったのはハンバーグのようですが、半熟卵の串カツが付いてて値段には
思えない豪華仕様。






味噌汁は飲みませんでしたが、これで福神漬けがもう少し多くて、串カツに二度付け禁止の
ウスターソースがかかっていたらもう最高です。案外聞いてみたら出してくれるかも知れません。
ちょっと味がフラットなので後半にウスターソースを使ってみたくなります。

こうなると、同じく390円のオリジナルソースカツ丼もロックオン。 






レスラーセットなる串カツ100本セットをルーカスさんが平らげるところがみたいですね。
100本セット食べたらファンファーレが鳴って無料ならすぐ実現しそうですが、どこにも成功
したら無料とは書いてませんね。\(^^;)


次回は軽い夕食か、ランチのソースカツ丼で再訪しましょう。・゚・。・゚・。・♪ 





串太郎
住所:   香川県高松市南新町6-4 1F  
電話    087-813-3269
営業日  不定休
営業時間 11:30--14:00 17:50--23:00  22:30 LO






同じカテゴリー(グルメ・料理 )の記事画像
釜ぶっかけ うつ海うどん
肉タケノコ 岡製麺所
味の老舗 八千代
ツルの家
柳川製麺所
讃州めんめ
同じカテゴリー(グルメ・料理 )の記事
 釜ぶっかけ うつ海うどん (2024-05-17 08:00)
 肉タケノコ 岡製麺所 (2024-05-16 08:00)
 味の老舗 八千代 (2024-05-15 08:00)
 ツルの家 (2024-05-14 08:00)
 柳川製麺所 (2024-05-13 08:00)
 讃州めんめ (2024-05-12 08:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
390円串カツカレーランチ@串太郎
    コメント(0)