2008年08月25日
Posted by {^L^} at 2008年08月25日20:00 Comment(8)

鳥八食堂

鳥八食堂

鳥八食堂

出張中につき、またもや作り置きネタですm(_ _)m

珍しい味噌ダレ、網焼きの焼き鳥屋さんです。 一番のお奨めは
480円と超安値のレバ刺しです。


鳥八食堂


毎日開店直前に仕入れる新鮮な鶏肉は、焼きはもちろん生で食べる
ささみやレバ刺しも抜群の美味しさです。 

メニューには無いですが、心臓も美味しいです。 定連になると
食べれます(笑)


鳥八食堂


鳥八食堂


鳥八食堂


鳥八食堂


味噌ダレなので結構甘口の焼き鳥になりますが、どうみても飲み助
の客ばかりなので、辛党にも受ける甘さなんでしょうね。

ひなも、親も、せせりも塩でも食べれますが味噌ダレがお奨めです。

せせりだけは、塩だろうと、ずっ~と塩で食べてましたがある日
味噌ダレで食べてみたら、これがまた美味しい。 舌の上でとろけ
ました。(笑)

こんなに美味しいのに、鶏肉ですから会計はびっくりするぐらい安く
宴会やOFF会で使うと喜ばれます。 

大人数の時には焼酎の一升瓶を下ろすのがお奨めです。昨年、高知
から、うどん麺バーズが来た時にもここでOFF会をしました。

味噌ダレは想像がつかないと思いますが、食べると目からウロコです。
安いので、あれこれ書きませんから気楽に食べてみてください。


鳥八食堂



鳥八食堂  Komachiの紹介ページ
住所: 高松市成合町1572 成合JOY バイパス側入り口付近    
電話 087-885-4560
営業日  水曜日定休
営業時間 17時~23時   





同じカテゴリー(グルメ・料理 )の記事画像
カフェ クウネル
青とうしょうゆうどん めん舟
淡竹うどん 讃州めんめ
釜ぶっかけ うつ海うどん
肉タケノコ 岡製麺所
味の老舗 八千代
同じカテゴリー(グルメ・料理 )の記事
 カフェ クウネル (2024-05-20 08:00)
 青とうしょうゆうどん めん舟 (2024-05-19 08:00)
 淡竹うどん 讃州めんめ (2024-05-18 08:00)
 釜ぶっかけ うつ海うどん (2024-05-17 08:00)
 肉タケノコ 岡製麺所 (2024-05-16 08:00)
 味の老舗 八千代 (2024-05-15 08:00)

この記事へのコメント
ここ、前からすっごい気になってはいたのですが、
なかなか行けず・・・・

黒いのが、味噌ですか?
すごい濃厚そうですね~・・・・

でも、美味しそう(^^)

一度、行ってみます(^^)
Posted by ケロケロケロケロ at 2008年08月25日 21:34
どこかで見たような記事が続くけど、デジャヴですよね。(笑)
某所からも直リンされてるようですし、もうココ一本に?
巡回者は助かります~。(爆)
Posted by 麺道 at 2008年08月26日 19:19
ケロケロさん>

>黒いのが、味噌ですか?
>すごい濃厚そうですね~・・・・

これが濃厚そうで、結構さっぱりしているんです。
甘いけど呑み助が集まることでも分かるように
いやな甘みでもないんです。

まあ私のつたな筆では表現不足なので実際に
食べてみてください。
Posted by {^L^}{^L^} at 2008年08月26日 20:41
麺道さん>

本家は一度書くと、次のネタがないので毎日は
書けません。(涙)

こっちは気楽に食べたものを綴ってまぁ~す(笑)
Posted by {^L^}{^L^} at 2008年08月26日 20:43
こんばんは。
鳥八食堂に行けてないなあ。
って書こうとしたら、なぜか、こちらに。
Posted by たみ家たみ家 at 2008年08月29日 00:32
たみ家さん>

前を通るうちに行ってみてください(笑)
味は保障付。
Posted by {^L^}{^L^} at 2008年08月29日 02:51
ここに絶対行きたいよ。
仕事場の近くなんでスタッフを連れて行こう。
このエントリーチェックだ。
Posted by 屋台ブルー屋台ブルー at 2008年11月08日 00:04
屋台ブルーさん>

マックの使い手ですねぇ~(笑)

鳥八へ行ったら、きも刺しと、せせり(塩&タレ)は
絶対お奨めです。
Posted by {^L^}{^L^} at 2008年11月08日 00:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鳥八食堂
    コメント(8)