2016年12月19日
Posted by {^L^} at 2016年12月19日08:00 Comment(0)

うどんシンガー石居 直

うどんシンガー 石居直
うどんシンガー 石居 直

12月というのに、ポカポカとあったかい毎日に心もウキウキ。 ちょうど東京から里帰り
しているうどんシンガー 石居直ちゃんのライブを観に詫間のシーサイドマルシェへ。 


うどんシンガー 石居直

先日の軽トラ市は雨でひよったので、楽しみぃ。・゚・。・゚・。・♪  音楽にはとんと縁がない
{^L^}ですが、地元香川の若手←ここ大事 女性シンガーを3人応援しています。

mimikaちゃんと、介護福祉士シンガーソングライター管納めぐみちゃん、うどんシンガー
石居 直ちゃんの3人ですね。 ほとんど娘の年頃ばかりですな。笑


石居 直ちゃんのご両親は美男美女のカップルとして有名ですが、娘さんも美人で、うちの
娘がちょっと不憫に思えます。\(^^;)


石居直ちゃんの Twitter

ライブの予定は : 本日もうどん日和

ほんと風もなく、心地よい小春日和の一日を楽しめました。 流石に海際のマルシェと
いうことで、この時期は出店も少なかったですが、うどんシンガーの歌でなごめました。

うどんシンガー 石居直
うどんシンガー 石居直
うどんシンガー 石居直
うどんシンガー 石居直
うどんシンガー 石居直



今日の出店者の方々。


詫間のシーサイドマルシェ
詫間のシーサイドマルシェ
詫間のシーサイドマルシェ
詫間のシーサイドマルシェ
詫間のシーサイドマルシェ
詫間のシーサイドマルシェ

詫間のシーサイドマルシェ
詫間のシーサイドマルシェ
詫間のシーサイドマルシェ
詫間のシーサイドマルシェ
詫間のシーサイドマルシェ
詫間のシーサイドマルシェ
詫間のシーサイドマルシェ



同じカテゴリー(グルメ・料理 )の記事画像
がもう うどん
饂角製麺 うかくせいめん
カフェ クウネル
青とうしょうゆうどん めん舟
淡竹うどん 讃州めんめ
釜ぶっかけ うつ海うどん
同じカテゴリー(グルメ・料理 )の記事
 がもう うどん (2024-05-22 08:40)
 饂角製麺 うかくせいめん (2024-05-21 08:00)
 カフェ クウネル (2024-05-20 08:00)
 青とうしょうゆうどん めん舟 (2024-05-19 08:00)
 淡竹うどん 讃州めんめ (2024-05-18 08:00)
 釜ぶっかけ うつ海うどん (2024-05-17 08:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うどんシンガー石居 直
    コメント(0)