2016年03月18日
Posted by {^L^} at 2016年03月18日08:00 Comment(0)

元ムエタイ王者パティパン小林氏が店長です。こがね製麺所多度津店

元ムエタイ王者 パティパン小林氏が店長 こがね製麺所多度津店
元ムエタイ王者パティパン小林氏が店長です。こがね製麺所多度津店

県内に11店舗有るこがね製麺所の中でも多度津店が一番おいしいと言われてますが、その店長
の元ムエタイ王者パティパン小林氏が今回RSKの番組に登場します。

ごちそうジャパン

ニッポンの味に惚れた外国出身者を通じて
中四国の食の魅力を再発見!


3月19日(土)午後 2:00~2:54 中四国6局にて放送!

http://tv.rsk.co.jp/gochiso-japan/


過去にも何度もTVに出演しているので、ご存知の方も多いと思いますが、パティパン小林氏は
17歳でラチャダムナン・スタジアム認定スーパーバンダム級王者、18歳でルンピニー・スタジアム
認定フェザー級王者、19歳から23歳がWMCスーパーライト級王者、23歳でWMCライト級王者、
23歳から27歳でWMCスーパーライト級王者と、まさに華々しい経歴の持ち主です。

以前TVで見た情報では、日本人の奥さんと結婚して、多度津のこがね製麺所でうどん修行中との
ことでした。 チャンピオン時代の賞金は全部使ってしまったと悪びれもなく語っていたのがいか
にも陽気なタイ人らしと思いますが、あれからもうかなりの年月になります。


TV出演を機に、様子を見に行ってみるとっ! 駐車場にクルマを停めた瞬間からもの凄い掛け声
が聞こえて来ました。 声の主は詮索する必要もないぐらい元チャンピオンに間違いありません。



元ムエタイ王者 パティパン小林氏が店長 こがね製麺所多度津店
元ムエタイ王者 パティパン小林氏が店長 こがね製麺所多度津店
元ムエタイ王者 パティパン小林氏が店長 こがね製麺所多度津店
元ムエタイ王者 パティパン小林氏が店長 こがね製麺所多度津店



行列に並んで、かけ小を注文して、カメラを向けるとこの笑顔。 さすがチャンピオン絵になります。
良い顔してますよね。 タイへ帰って実業家になるのは間違いないでしょうけど、ひょっとしたら
世界を股にかける実業家になるかも知れません。

なんかテンションが上がってしまい、気がついた時には普段は取らない巨大ゲソ天を皿に乗せて
ました。\(^^;)


元ムエタイ王者 パティパン小林氏が店長 こがね製麺所多度津店
元ムエタイ王者 パティパン小林氏が店長 こがね製麺所多度津店

名物の薬味乗せ放題で、わかめをトッピング。 空いている席に座って食べ始めます。




元ムエタイ王者 パティパン小林氏が店長 こがね製麺所多度津店
元ムエタイ王者 パティパン小林氏が店長 こがね製麺所多度津店


うん。 やっぱり多度津店は一味違うというか、麺も良いし、出汁にパンチがありますね。もっとも
これは、パティパン小林氏が店長になる前からのことですけどね。 

善通寺店も美味いんですが、多度津店の方が広くて開放的だからか一段と美味しく感じます。


巨大なゲソ天にかぶりつきながら、残った出汁を飲むとこれが美味いんですよね。 この出汁なら
インディー君も納得の出汁茶漬けが作れそうです。


元ムエタイ王者 パティパン小林氏が店長 こがね製麺所多度津店


19日のTVを見て、ミーハーに元チャンピオンの顔を見に行くのも悪くないですよっ! なにより
うどんが美味いですからね。 まずは19日の番組を見てみてください。(^^v

上のサイン色紙のところで、アズマックスが意味深な事を書いてますね。 真相は? 番組が
楽しみです。


今年の桜ですが、栗林公園の開花予想も前倒しになりましたね。 今これぐらいのつぼみですが
さていつ開花するんでしょう。・゚・。・゚・。・♪

桜のつぼみ




イキイキTV



こがね製麺所 多度津店
住所:   香川県仲多度郡多度津町東浜8番24号 地図
電話     0877-32-1077
営業日   年中無休
営業時間  7:00--16:00




同じカテゴリー(グルメ・料理 )の記事画像
釜ぶっかけ うつ海うどん
肉タケノコ 岡製麺所
味の老舗 八千代
ツルの家
柳川製麺所
讃州めんめ
同じカテゴリー(グルメ・料理 )の記事
 釜ぶっかけ うつ海うどん (2024-05-17 08:00)
 肉タケノコ 岡製麺所 (2024-05-16 08:00)
 味の老舗 八千代 (2024-05-15 08:00)
 ツルの家 (2024-05-14 08:00)
 柳川製麺所 (2024-05-13 08:00)
 讃州めんめ (2024-05-12 08:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元ムエタイ王者パティパン小林氏が店長です。こがね製麺所多度津店
    コメント(0)