2015年10月24日
Posted by {^L^} at 2015年10月24日08:00 Comment(0)

瓦町フラッグ

瓦町フラッグOPEN
瓦町フラッグOPEN

瓦町FLAGがいよいよ10月23日グランドオープンしました。 ビルの正面に掲げられた
【 未来がかかってる、期待がかかってる、重圧もかかってる(笑)】のコピーライトは
まさに高松市民の心情を表していると思います。

初日は金曜日ということもあって、正直あまり集客はなかったですね。週末が勝負と思い
ますが、幸い天候も良くて期待がもてます。

周辺の商店街も瓦町FLAGのレシートを持っていくと割引が得られるタイアップ企画を
各店やっていて、中には行列の出来ているお店もあってやはり開業はプラスに働くと思わ
れます。

瓦町FLAGの屋上からざっと食べ物とかバーゲンの様子をレポートしたいと思います。

とにかく小さい子供がいる層を狙った戦略が伺えますが、どうも年寄り向きの戦略が見え
ないように思います。 

ただ最近の年寄りは自分が年寄りとは思ってないので、ジュンク堂とか、登山用品のお店
がツボにハマルのかも知れません。 ちなみに{^L^}はジュンク堂にはまってます。笑


飲食の部分がまだまだ弱いと思いますが、客足が順調なら進出を決める企業も多いんじゃ
ないかと思います。現状ではジュンク堂内のカフェと5FのStudio cafe Zoo Adventure が
人気でした。




瓦町フラッグOPEN


瓦町フラッグOPEN











瓦町フラッグOPEN












瓦町フラッグOPEN











瓦町フラッグOPEN

あまり地下街を歩くという習慣がない高松なので、駅地下広場はごらんのとおりの有様。
自転車も通るので、なかなかイベントには使いにくいのでしょうけど、ここもなんとか
有効利用して欲しいものです。








オープニングの時には色々な企画があるようなので、FALGの公式HPで確認
してください。

http://www.k-flag.jp/



サーカス☆サーカス
●10月24日 「サーカス☆サーカス」
1日目には見られない、プロのサーカスパフォーマーによる
アクロバットパフォーマンスも加わり、前日よりパワーアップした
本格的なサーカスショーをお見せ致します。

時間:①13:00~ ②16:00~ (計2回)
会場:カワラパーク 屋上イベントスペース ※観覧無料


わんわん大サーカス
10月25日
日本で唯一のワンちゃんだけのサーカスがやってきます。
TVやCMでも活躍するワンちゃん達が繰り広げる楽しい演技。
ギネス記録を持っているなわとびパフォーマンスやワンちゃんたちの
迫力あるサーカスをぜひご覧ください。
時間:①13:00~ ②15:00~ (計2回)
会場:カワラパーク屋上 ※観覧無料



同じカテゴリー(グルメ・料理 )の記事画像
2024年 GW 5月4日のうどん屋行列状況
2024年 GW 5月3日のうどん屋行列状況
さか枝
饂角製麺 うかくせいめん
タモそば
2024年 GWうどん巡礼案内
同じカテゴリー(グルメ・料理 )の記事
 2024年 GW 5月4日のうどん屋行列状況 (2024-05-05 08:00)
 2024年 GW 5月3日のうどん屋行列状況 (2024-05-04 08:00)
 さか枝 (2024-05-03 08:00)
 饂角製麺 うかくせいめん (2024-05-02 08:00)
 タモそば (2024-05-01 08:00)
 2024年 GWうどん巡礼案内 (2024-04-30 08:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
瓦町フラッグ
    コメント(0)