2019年08月29日
Posted by {^L^} at 2019年08月29日08:00 Comment(0)

焼肉やまと

焼肉やまと
焼肉やまと

粉食派の{^L^}はあんまり肉は食べないんですが、体重計の電池切れの今なら罪悪感無しで
食べれるチャンスです。\(^^;)

最近、太田駅の上田うどんの少し東側に出来た【 焼肉ことぶき 】 が何時もクルマが一杯で
気になってるんですが、最近ランチを始めて、あちこちのブログで見掛ける【 焼肉やまと 】
も気になります。

ちょっと悩んだんですが、たまに肉を食うなら格安焼き肉より、ちょい安焼き肉の方が良いと
焼肉やまとをチョイス。


焼肉やまと

焼肉やまと

焼肉やまと


皆さんのブログで見た【 店長おまかせランチ 】1250円が気になってます。


焼肉やまと

焼肉やまと

焼肉やまと


店内はカウンターと、靴を脱いで上がる掘りごたつ席に分かれていて、外国人のグループが
焼き肉で盛り上がってました。(@@)



焼肉やまと

焼肉やまと

焼肉やまと

焼肉やまと

焼肉やまと


焼肉やまと

焼肉やまと

焼肉やまと


焼肉やまと

焼肉やまと

焼肉やまと

焼肉やまと

焼肉やまと

焼肉やまと

焼肉やまと

焼肉やまと

焼肉やまと

焼肉やまと


一通りメニューをチェックして、予定通り店長おまかせランチをオーダー。 メニューの写真
が同じで、イマイチ、まかないランチと、焼き肉ランチとの違いがよく分かりませんでしたが
どうやら、肉の部位が違うようです。


店長おまかせランチは、注文が入ってそのつど肉のブロックから切り出すのか、出て来るまでに
結構時間が掛かりました。

肉はどれも新鮮そうでテンション上がります。 鶏肉なんて、生で食べれそうなぐらいピッカ
ピカです。


焼肉やまと

焼肉やまと

焼肉やまと

焼肉やまと


早速焼始めると、中落ちカルビから脂が落ちて、ファイヤー!!  


薄切りのザブトンから食べ始めます。 讃岐もち豚カルビもすぐ焼けました。 どのお肉も
お値段以上の味ですね。 ボリュームも満点。 


中でも、ピカピカの若鶏モモは気に入りました。 今度、夜はこれを目当てに来ても良いぐらい
です。

市内の老舗高級焼き肉店の肉と比べると、最後の噛みしめの時に広がる旨さがやや違うぐらいで、
お値段は半額ですから、人気になるでしょうね。

単品メニューの値段を見ても、これぐらいなら食べ盛りの中高生を連れてきてもお財布を心配
しなくても良さそうです。笑



焼肉やまと


白味噌仕立ての 【 石焼きオリーブ牛肉うどん 】 と言うのを見つけてしまったので、今度
これと、若鶏モモを食べに来ましょうかね。







手打ち麺や大島 (旧 馬渕手打製麺所)
住所:   香川県 高松市太田上町494-11  地図
電話     087-814-3003
営業日   無休
営業時間  ランチ11:00--14:30  夜 17:00--22:00(Lo 21:30)



同じカテゴリー(グルメ・料理 )の記事画像
味の老舗 八千代
ツルの家
柳川製麺所
讃州めんめ
上田製麺所
絶品 生するめのイカ天 いけこうどん
同じカテゴリー(グルメ・料理 )の記事
 味の老舗 八千代 (2024-05-15 08:00)
 ツルの家 (2024-05-14 08:00)
 柳川製麺所 (2024-05-13 08:00)
 讃州めんめ (2024-05-12 08:00)
 上田製麺所 (2024-05-11 08:00)
 絶品 生するめのイカ天 いけこうどん (2024-05-10 08:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼肉やまと
    コメント(0)