2019年04月01日
Posted by {^L^} at 2019年04月01日08:00 Comment(0)

高松の夜のファンタジー 鹿の井出水の夜桜

高松の夜のファンタジー 鹿の井出水の夜桜
高松の夜のファンタジー 鹿の井出水の夜桜

高松の夜桜の名所と言えば昨日からライトUPが始まった 【 栗林公園の夜桜 】 や玉藻公園
が有名ですが、入場料も要らずに気軽に楽しめるのが太田駅近くの鹿の井出水です。

夜桜だけじゃなくて、昼間の桜も素晴らしいんですが、唯一駐車場が無いのがネックです。
でもまあ、少し歩けばなんとかなります。汗


小京都と言った風情の川のある細道は、それだけで絵になりますが、年に一度だけこの時期には
ファンタジーなナイトスポットとなります。

今年もあと数日で桜も満開になりそうなので、皆様にもお知らせしておきます。 
是非この素晴らしい雰囲気を楽しんでください。(^^v

ちなみに今日の写真はipone8で撮ったものです。

高松の夜のファンタジー 鹿の井出水の夜桜

高松の夜のファンタジー 鹿の井出水の夜桜

高松の夜のファンタジー 鹿の井出水の夜桜

高松の夜のファンタジー 鹿の井出水の夜桜

高松の夜のファンタジー 鹿の井出水の夜桜

高松の夜のファンタジー 鹿の井出水の夜桜



地元の人達の手によって、綺麗に整備された命の出水は昼間もちろん美しいです。 昼間は
お隣のカフェクレエで食事を撮りながらこんな風情を楽しむのも良いでしょ。



高松の夜のファンタジー 鹿の井出水の夜桜

高松の夜のファンタジー 鹿の井出水の夜桜

高松の夜のファンタジー 鹿の井出水の夜桜



鹿の井出水
住所:   香川県高松市太田下町3015-12 カフェクレエの横



同じカテゴリー(グルメ・料理 )の記事画像
イカ天ぶっかけ 枡うどん
麦蔵
全粒粉入りうどん 手打ち麺や大島
2024 GW うどん屋営業情報
俺たちの豚汁うどん 丸亀製麺
讃州めんめ
同じカテゴリー(グルメ・料理 )の記事
 イカ天ぶっかけ 枡うどん (2024-04-29 08:00)
 麦蔵 (2024-04-28 08:00)
 全粒粉入りうどん 手打ち麺や大島 (2024-04-27 08:00)
 2024 GW うどん屋営業情報 (2024-04-26 08:00)
 俺たちの豚汁うどん 丸亀製麺 (2024-04-25 08:00)
 讃州めんめ (2024-04-24 08:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高松の夜のファンタジー 鹿の井出水の夜桜
    コメント(0)