2018年04月02日
Posted by {^L^} at 2018年04月02日08:00 Comment(0)

続続 2018 紫雲出山の桜

続2018 紫雲出山の桜
続2018 紫雲出山の桜

いよいよ決戦の日を明日に控えて、今日は最終のアングルチェックです。 紫雲出山に
押し寄せる数千人の花見客の皆さんと一緒にこの景観を心に刻みましょう。・゚・。・゚・。・♪

という訳で、早朝より何カ所かある撮影スポットを回って時間帯と色の変化を確認しな
がら桜を愛でます。

今日は少し余裕も出来たので、お花見弁当も頂きました。 どこの料亭のお弁当かと
思ったら、地元の藤田水産のお弁当じゃないですかっ! 以前から{^L^}が目を付けて
いる仁尾にある海産物のお店です。

最初の出会いは、2013年の瀨戸芸の時で、粟島で絶品の 【 伊吹いりこのオリーブ
ソースうどん 】を食べてその完成度の高さに驚いたのでした。


その後、仁尾にある直売所を何度かお邪魔して、キャビアフィッシュやら、パリパリいりこ
なんかのオリジナル商品のファンになりました。

中でも、さわらの白子のオリーブオイル漬けは絶品です。


美味しいいりこの選び方とか色々教えてもらったのもここです。 詫間の三崎丸さんの
お店も出てました。 ここの鯛飯も美味しそうです。 



そんな訳で、今日もまたとりあえず写真だけUPして置きます。 毎度同じアングルの
写真ばっかりで、もう飽きたと言われそうですが、毎日撮った写真は現像しないといけ
ないので、もうしばらくお付き合いください。m(_ _)m



2018 紫雲出山の桜

2018 紫雲出山の桜
2018 紫雲出山の桜
2018 紫雲出山の桜

2018 紫雲出山の桜
2018 紫雲出山の桜
2018 紫雲出山の桜
2018 紫雲出山の桜

2018 紫雲出山の桜
2018 紫雲出山の桜

2018 紫雲出山の桜
2018 紫雲出山の桜
2018 紫雲出山の桜


2018 紫雲出山の桜
2018 紫雲出山の桜

2018 紫雲出山の桜
2018 紫雲出山の桜
2018 紫雲出山の桜

2018 紫雲出山の桜
2018 紫雲出山の桜

2018 紫雲出山の桜
2018 紫雲出山の桜


2018 紫雲出山の桜





2018年の紫雲出山の桜 3月31日


2018年の紫雲出山の桜 3月30日


2017年の紫雲出山の桜 4月8日 A

2017年の紫雲出山の桜 4月8日 B

2016年の紫雲出山の桜 4月3日




紫雲出山遺跡館喫茶コーナー
住所:   香川県三豊市詫間町大浜乙451-1 地図
電話     0875-84-7896
営業日   12/29--12/31休み  1/1--1/3は午後休み
営業時間  9:00--17:00  (冬季 12-2月は16時まで)





同じカテゴリー(グルメ・料理 )の記事画像
イカ天ぶっかけ 枡うどん
麦蔵
全粒粉入りうどん 手打ち麺や大島
2024 GW うどん屋営業情報
俺たちの豚汁うどん 丸亀製麺
讃州めんめ
同じカテゴリー(グルメ・料理 )の記事
 イカ天ぶっかけ 枡うどん (2024-04-29 08:00)
 麦蔵 (2024-04-28 08:00)
 全粒粉入りうどん 手打ち麺や大島 (2024-04-27 08:00)
 2024 GW うどん屋営業情報 (2024-04-26 08:00)
 俺たちの豚汁うどん 丸亀製麺 (2024-04-25 08:00)
 讃州めんめ (2024-04-24 08:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続続 2018 紫雲出山の桜
    コメント(0)