2017年03月15日
Posted by {^L^} at 2017年03月15日08:00 Comment(0)

ヤマネコ手芸店

ヤマネコ手芸店
ヤマネコ手芸店

麺友トモ君のブログで気になっていた、ヤマネコへ行って来ました。 ややこしいことに、同じトモ君の
お気に入りにヤマネコが2軒有って、一軒は先日マツコの知らない世界で有名になった観音寺のダムカレー
を出す洋食店さんと、ここ財田町のヤマネコ手芸店さんです。

里山パンに続いて、トモ君のシマばかり荒らすようで、トモ君すみません。m(. .)m

ヤマネコ手芸店
ヤマネコ手芸店

ヤマネコ手芸店

ヤマネコ手芸店


もう猫好きにはたまらないお店で、店内はネコグッズで埋め尽くされています。 入り口はネコちゃんが
外に出ないように鍵がかかっていて、お客さんが来ると中から開けてくれるシステムです。

元レザークラフト作家のご店主が集めたネコグッズは、そこら辺の雑貨店に置いてあるネコグッズとは
一線を画す選りすぐりのものばかりで、迫力が違います。 入ると3秒で虜になってしまう魔法の猫館。

おまけに、家ネコちゃんがお客をお出迎えしてくれるんですが、これが可愛いいのなんのと言ったって
どの子もベッピンさんでキュートです。


ヤマネコ手芸店


2Fは捨て猫ちゃんのシェルターになっている 「 にゃんさと 」 トモ君がよく癒されに行ってるのを
見てたですが、今日のところは1Fデビューに止めました。 浮気はショコラに怒られます。\(^^;)


地元の作家 「 kazahana+ 」 さんの陶芸作品もありましたよ。 どのネコグッズもお値段がお手頃なのが
嬉しいですね。 ついついあれもこれも買ってしまいたい衝動に駆られます。汗


ヤマネコ手芸店
ヤマネコ手芸店
ヤマネコ手芸店


家ネコちゃんもカメラを向けるとちゃんとカメラ目線をくれるところが流石です。 18日の土曜日には
TVにも出るそうなので、ネコ好きの方はお見逃しなく。

ヤマネコ手芸店



とりあえずネコグッズの写真をUPして置きます。


ヤマネコ手芸店
ヤマネコ手芸店
ヤマネコ手芸店
ヤマネコ手芸店
ヤマネコ手芸店
ヤマネコ手芸店
ヤマネコ手芸店
ヤマネコ手芸店
ヤマネコ手芸店
ヤマネコ手芸店
ヤマネコ手芸店
ヤマネコ手芸店
ヤマネコ手芸店
ヤマネコ手芸店
ヤマネコ手芸店

ヤマネコ手芸店
ヤマネコ手芸店

ヤマネコ手芸店
ヤマネコ手芸店
ヤマネコ手芸店

ヤマネコ手芸店
ヤマネコ手芸店
ヤマネコ手芸店
ヤマネコ手芸店


ヤマネコ手芸店
ヤマネコ手芸店

ヤマネコ手芸店
ヤマネコ手芸店





ヤマネコ手芸店
住所:   香川県三豊市財田町財田中3897-1 地図
電話     0875-67-2488
営業日   日曜日定休 
営業時間  11:00--18:00




同じカテゴリー(グルメ・料理 )の記事画像
法要膳 料亭二蝶
心うどん 詫間
国産小麦の日 手打ち麺や大島
2024年 GW 5月5日のうどん屋行列状況
2024年 GW 5月4日のうどん屋行列状況
2024年 GW 5月3日のうどん屋行列状況
同じカテゴリー(グルメ・料理 )の記事
 法要膳 料亭二蝶 (2024-05-09 08:00)
 心うどん 詫間 (2024-05-08 08:00)
 国産小麦の日 手打ち麺や大島 (2024-05-07 08:00)
 2024年 GW 5月5日のうどん屋行列状況 (2024-05-06 08:00)
 2024年 GW 5月4日のうどん屋行列状況 (2024-05-05 08:00)
 2024年 GW 5月3日のうどん屋行列状況 (2024-05-04 08:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤマネコ手芸店
    コメント(0)