2024年03月24日
Posted by {^L^} at 2024年03月24日08:00 Comment(0)

カフェ ヴィオレッタ violetta

カフェ バイオレッタ violetta
カフェ ヴィオレッタ violetta

今日は午前中に三木町へ出掛けていたので、カフェ ヴィオレッタさんでランチを食べながら桜シーズンの悪巧みの打ち合わせです。 

最近は満席が多くて、今日は雨だからいけるかも? と電話したらOKでした。\(^^)/

最近ヴィオレッタさんもインスタをやられてます。 綺麗な作り込みなので、ご覧になったかたもいらっしゃるかも。 前からママさんに料理レシピ系のYutuberをお勧めしてたんですが、一歩前進ですね。\(^^;)

カフェ バイオレッタ violetta

カフェ バイオレッタ violetta

カフェ バイオレッタ violetta

カフェ バイオレッタ violetta

カフェ バイオレッタ violetta

カフェ バイオレッタ violetta

カフェ バイオレッタ violetta

カフェ バイオレッタ violetta

カフェ バイオレッタ violetta

カフェ バイオレッタ violetta

カフェ バイオレッタ violetta

カフェ バイオレッタ violetta

カフェ バイオレッタ violetta

カフェ バイオレッタ violetta


毎回身体が喜ぶ食事を堪能するんですが、今日も鶏肉は塩麹漬けでしっかり旨味がありながらもヘルシーな仕上がりでした。 レンコンのソースがパンチが効いていてこれだけでご飯が食べれそうです。\(^^)/

昨日、堀池のしだれ桜に行った報告を聞いたんですが、桜自体はまだ3分咲きぐらいなんだそうです。 この間の栗林公園も梅が咲いてないし、今年は桜と梅が同時に咲くのか? と思ったら桜が遅れるのかも知れませんね。

ちょうど、来週は雨マークが多くて桜が遅れる方がありがたいんですが、雨は憂鬱です。涙

ちょうどオルネが出来たので、雨が降っても遊べるようになったのが救いですかね。 今日もまた買い出しに行って来ましたがよく売れたんですしょうね。売り切れが多かったです。

フードコートも満席状態で、早くもインバウンドの姿も見掛けました。瀨戸芸の時には外国人に占領されるかも?\(^^;)

また別の機会に紹介しますが、3FのTSUTAYAさんにワーキングスペースと言うか時間貸しのスペースが有って、のんびりと過ごせるんです。クルマで行くと駐車場代が高いので、うどん号で行ってここでまったりしたいですね。

取りあえず、オルネで見かけた気になるものをUPして置きます。 今日は期間限定出店の紀ノ国屋で買い物をしたので、駐車場が無料になると思っていたら、なんと紀ノ国屋さんは駐車場無料の対象外なんだそうです。涙 行かれる方はご注意。汗

高松オルネ

高松オルネ

高松オルネ

高松オルネ

高松オルネ

高松オルネ

高松オルネ

高松オルネ

高松オルネ

高松オルネ

高松オルネ

高松オルネ

高松オルネ

高松オルネ

高松オルネ

高松オルネ

高松オルネ

高松オルネ

高松オルネ

高松オルネ

高松オルネ

高松オルネ

高松オルネ

高松オルネ

高松オルネ

高松オルネ






     以前のカフェ バイオレッタ violettaの訪問記 :


                          3月23日 


                          2月7日 


                          1月23日 


                          11月14日 


                          10月24日 


                          10月10日 


                          9月17日 


                          8月29日 


                          6月23日 


                          7月27日 


                          10月20日 



                          7月15日 


                          8月22日 


                          8月7日 




クッキングサロン&カフェ ヴィオレッタ violetta
住所:   香川県木田郡三木町井戸4211-20 地図
電話     090-3780-2732
営業日   不定休  家事と料理教室がある時は休み。 電話で確認してください。
     ViolettaのHP に今月の休みカレンダー有ります。
営業時間  11:00-15:30  ← 営業時間が変りました。 夜は予約で相談。


大きな地図で見る





同じカテゴリー(グルメ・料理 )の記事画像
全粒粉入りうどん 手打ち麺や大島
2024 GW うどん屋営業情報
俺たちの豚汁うどん 丸亀製麺
讃州めんめ
手打ちうどん たむら
そば吉
同じカテゴリー(グルメ・料理 )の記事
 全粒粉入りうどん 手打ち麺や大島 (2024-04-27 08:00)
 2024 GW うどん屋営業情報 (2024-04-26 08:00)
 俺たちの豚汁うどん 丸亀製麺 (2024-04-25 08:00)
 讃州めんめ (2024-04-24 08:00)
 手打ちうどん たむら (2024-04-23 08:00)
 そば吉 (2024-04-22 08:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カフェ ヴィオレッタ violetta
    コメント(0)