2017年03月25日
Posted by {^L^} at 2017年03月25日08:00 Comment(0)

4月1日 里山マーケット開催

里山パン
里山パン

もうあちこちで早咲きの桜が咲いていますね。 朝日山森林公園もいつ咲いてもよいぐらいの感じに
なって来ました。 里山パンの周辺も梅がもう終わっていよいよ桜の時期がやって来そうです。

里山パン
里山パン
里山パン


来週の週末は【 里山マーケット 】が開かれます。 残念ながら{^L^}は来れないのですが色々な
お店が出てスタンプラリーがあったり笛ピさんミニコンサートがあったりするようです。 


里山パン
里山パン
里山パン


なお当時は11号線沿いの六松亭の駐車場が使えるようです。





正月から4kg増えた体重が戻らず大台に乗ってしまった{^L^}は天禁どころかパン禁も決行しないと
いけなくなって今日はひと皿だけの里山パンです。 


里山パン

里山パン



初めてのカレースープでしたが、肉もいっぱい入っていて豪華絢爛です。 里芋かと思ったのは団子
でした。 カレーをしっかりと受け止めてくれるのでグッドアイデアです。


里山パン

里山パン

里山パン



フルーツのゼリーも色々なフルーツが入っていてちょうどひんやりしたものが食べたい季節なので
これも今日の天気にピッタリでしたね。

パンが食べたかったなぁ。・゚・。・゚・。・♪


紫雲出山の桜もほぼ朝日山と同じぐらいですが、ちょいつぼみが固いですね。 ウェザーニュース
の予報では4月1日開花で4月8日が満開となってますが、{^L^}予報では4月5日前後が満開じゃ
ないかと思います。


紫雲出山の桜

紫雲出山の桜

紫雲出山の桜



昨年は天候が悪い日が続いてあまりよい写真が撮れませんでしたが、今年はなんとか 「 これは 」
という写真が撮りたいですね。 




過去の 里山パン さくら堂 訪問記 :


                         3月18日 


                         3月11日 


                         3月4日 


                         2月26日 


                         2月11日 


                         2月4日 


                         1月28日 


                         1月21日 


                         1月14日 


                         1月7日 


                         12月24日 


                         12月3日 


                         10月22日 


                         9月24日 


                         9月17日 



                         

里山パン さくら堂        
住所:   香川県三豊市高瀬町下勝間1754-15
電話    090-1570-5472
営業日  金曜日・土曜日のみの営業
営業時間 11:00より売り切れまで





同じカテゴリー(グルメ・料理 )の記事画像
麦蔵
全粒粉入りうどん 手打ち麺や大島
2024 GW うどん屋営業情報
俺たちの豚汁うどん 丸亀製麺
讃州めんめ
手打ちうどん たむら
同じカテゴリー(グルメ・料理 )の記事
 麦蔵 (2024-04-28 08:00)
 全粒粉入りうどん 手打ち麺や大島 (2024-04-27 08:00)
 2024 GW うどん屋営業情報 (2024-04-26 08:00)
 俺たちの豚汁うどん 丸亀製麺 (2024-04-25 08:00)
 讃州めんめ (2024-04-24 08:00)
 手打ちうどん たむら (2024-04-23 08:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月1日 里山マーケット開催
    コメント(0)