2013年11月10日
Posted by {^L^} at 2013年11月10日03:04 Comment(0)

うどん市場 兵庫町店

うどん市場 兵庫町店
うどん市場 兵庫町店

植田の次は、うどん市場も覗いて置きましょう。・゚・。・゚・。・♪  高松駅周辺のうどん屋
の中では頭ひとつ飛びぬけている実力のお店です。

うどん市場 兵庫町店

観光客で歩きや、レンタサイクルの人には、たいていこのお店を推薦することが多いです。

営業時間も長いし、ぶっかけ系は基本的に湯がき立ちを出すのでハズレがありません。
かけも、それほど置いた麺に当たった事はないですね。 


うどん市場 兵庫町店
うどん市場 兵庫町店


今回は季節メニューのきのこ天うどんを、ぶっかけで食べましょう。・゚・。・゚・。・♪



うどん市場 兵庫町店
うどん市場 兵庫町店


{^L^}は将来うどん屋にもスペインのタパスのような思わず手に取りたくなる美味しそうな
小皿を置くべきだと思ってるんですが、うどん市場と、どんまい 林田本店がすでに取り入れ
てます。 いつまでも、オプションが天ぷらだけじゃ他業種の猛攻に負けてしまいます。

うどん市場は、骨付き鳥や、ほろ酔いセットなど、観光客向けのメニューも揃えていて隙が
ありません。 やれる事はすべてやっていると言うすばらしい戦略のお店です。




うどん市場 兵庫町店
うどん市場 兵庫町店
うどん市場 兵庫町店


きのこ天は注文を聞いてから揚げてくれる、あつあつなんで文句なしに美味しいです。

柚子胡椒は天ぷらにも合いますよ。


うどん市場 兵庫町店


うどんも冷たいぶっかけは、もちもち感のあるゆる腰系で、万人受けすると思います。

値段も安いし、秋のお奨めですね。

うどん市場 兵庫町店



続いてかけもいっときましょう。・゚・。・゚・。・♪  こちらも柚子胡椒と天かすを入れると
味が一段上のクラスになります。 柚子胡椒は良いですねぇ~

うどん市場 兵庫町店

天カスが溶けると出汁が一段と濃厚になり、柚子胡椒でパンチが出ると言う優等生コンビ。
150円とは思えぬパフォーマンスです。 

やっぱりJR高松駅周辺のうどん屋のお奨めを聞かれたら、うどん市場が一押しですね。




過去のうどん市場 兵庫町店


             10月05日




うどん市場 兵庫町店 四国新聞さぬきうどん遍路のページ
住所:   香川県高松市兵庫町2-8   地図
電話    087-823-0388
営業日  日曜日定休(祭日は営業) 2022年最新
営業時間 月曜日 11:00--17:00
      火曜日~土曜日・祭日 11:00--20:00





同じカテゴリー(グルメ・料理 )の記事画像
2024 GW うどん屋営業情報
俺たちの豚汁うどん 丸亀製麺
讃州めんめ
手打ちうどん たむら
そば吉
桜うどん 大島家
同じカテゴリー(グルメ・料理 )の記事
 2024 GW うどん屋営業情報 (2024-04-26 08:00)
 俺たちの豚汁うどん 丸亀製麺 (2024-04-25 08:00)
 讃州めんめ (2024-04-24 08:00)
 手打ちうどん たむら (2024-04-23 08:00)
 そば吉 (2024-04-22 08:00)
 桜うどん 大島家 (2024-04-21 08:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うどん市場 兵庫町店
    コメント(0)