2024年02月11日
Posted by {^L^} at 2024年02月11日08:00 Comment(0)

美味美味

美味美味
美味美味

今日は父母ヶ浜へおもてなしに行ったら、風が強くて普通ならおもてなしは止めるところだったんですが、3連休でお客さんが多かったのと、夕日が良かったので撮影を決行。

風が強いとは言っても風速は3Mぐらいだったんですが、真冬の2月ですからね。 身体が冷え切ってしまいました。汗


父母ヶ浜

きらら温泉

風邪をひいたらいけないと、高速でバビュンと戻って、きららのお湯に浸かりました。 ようやく生き返ったので近くの美味美味さんで今度は栄養補給。

昔は良く来たんですが、改装してからは来た事が無かったんですが、広い板の間からパーテーションの個室とカンターになって、こっちの方が良いですね。

美味美味

美味美味

美味美味

美味美味

美味美味

美味美味

美味美味

美味美味

美味美味

美味美味

美味美味

美味美味

美味美味

美味美味

美味美味

美味美味


本来なら、まずは生中と言ったところなんですが、クルマなのでお水。涙

でも生ハートは食べます。笑

生ハート

生ハート

生レバー感を楽しんだ次は、鳥そば。

鳥そば

鳥そば


美味美味さんは、ラーメンの一完歩さんも経営されてます。 串カツ ほおかむり、さんもそうですけどね。

この寺井町の本店で、炭火焼き鳥とラーメンが大当たりして、快進撃中です。

その原点を食べようと思ったんですが、長らく来てなかったのでどのラーメンが美味しかったのか忘れてしまいました。汗

まあ焼き鳥屋さんのラーメンなら鳥そばだろうとあたりを付けたんですが、やっぱり居酒屋さんのラーメンなので少し味が濃いですね。 飲みなら食べるのを想定しているからか、麺もかなり固めに茹でてます。


野菜サラダは手振れしてしまったので写真無し。


焼き鳥丼

焼き鳥丼


焼き鳥丼は、さすがは焼き鳥屋さんだけあって、焼き鳥の焼き具合は最高ですねっ! 焼き鳥自体は薄味だったんですが、タレが秀悦で混ぜて食べると美味しかったです。

お約束のタッチパネルオーダーになってたんですが、帰ってから写真を見ると、これアプリの作り込みが悪いですね。 鳥そばを麺小にしたんですが、50円の値引きが鳥そばの価格に反映されてません。トータルの金額は合っているので、仕様でしょうけど、酔ったお客さんとのトラブルになりそうです。\(^^;)

タッチパネルオーダー

まあ美味しかったんでよしとしましょう。・゚・。・゚・。・♪






美味美味
住所:    香川県高松市寺井町986-2 地図
電話     050-5877-8512
営業日    火曜日定休
営業時間   17:00--24:00




同じカテゴリー(グルメ・料理 )の記事画像
全粒粉入りうどん 手打ち麺や大島
2024 GW うどん屋営業情報
俺たちの豚汁うどん 丸亀製麺
讃州めんめ
手打ちうどん たむら
そば吉
同じカテゴリー(グルメ・料理 )の記事
 全粒粉入りうどん 手打ち麺や大島 (2024-04-27 08:00)
 2024 GW うどん屋営業情報 (2024-04-26 08:00)
 俺たちの豚汁うどん 丸亀製麺 (2024-04-25 08:00)
 讃州めんめ (2024-04-24 08:00)
 手打ちうどん たむら (2024-04-23 08:00)
 そば吉 (2024-04-22 08:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味美味
    コメント(0)