2017年03月14日
Posted by {^L^} at 2017年03月14日08:00 Comment(0)

茶房 太朗

茶房 太朗
茶房 太朗


四国村で春の息吹に浸った後は、異人館が貸し切りの為、近くの太郎茶屋で珈琲タイムです。
リノベのうっちゃんのデビュー時代の作品として有名です。


人知れず隠れ茶屋だったハズが、なんと屋島の新陸上競技場へのアクセス道路が出来て、
お店まで国道から一直線で来れるようになっていてビックリ。

高級住宅街の屋島の中でもこの中町あたりは神戸の夙川みたいな感じですかね。 
お客さんもマダムが多そうな感じです。


茶房 太朗
茶房 太朗
茶房 太朗
茶房 太朗
茶房 太朗
茶房 太朗


奥にも部屋があるんですが、{^L^}はいつもカウンターの前辺りに座る事が多いです。
紫をバックにオシャレなカウンターがかっこいいですねっ!

茶房 太朗

茶房 太朗


プロカメラマンのペガサスさんから最新の画像ソフトや動画の編集ソフトの情報を仕入れて
今年の悪巧みに生かそうというヨコシマな(^^)/の魂胆ですが、ペガサスさんは親切に色々
教えてくれました。 \(^^)/


昨年は動画をあまりやれなかったので、今年は少し動画もやってみようと思っているんですが
動画をやると寝る時間が無くなりそうで怖いですね。汗


太郎茶屋の珈琲はポットサービスなので、たっぷり2杯は飲めるので、ペガサスさんとの
よもやま話はあっという間に2時間にもなってしまいました。


ママさんの話では、太郎茶屋で最長記録保持者のお客さんは、朝一番に来てモーニングを食べて
その後ランチも食べて、3時のお茶も飲んで帰ったという人がいるそうで、(^^)/の2時間は可愛い
ものですね。 ママさんも女の話は長いのよと笑ってました。


この気取らない雰囲気が太郎茶屋の魅力ですね。 {^L^}はお茶しか来ないんですが色々
メニューは多いので美味しいものも探訪したいと思っています。(^^v


茶房 太朗
茶房 太朗
茶房 太朗
茶房 太朗
茶房 太朗

茶房 太朗
茶房 太朗
茶房 太朗
茶房 太朗
茶房 太朗
茶房 太朗





茶房 太朗
住所:   香川県高松市屋島中町310 地図
電話     087-887-6751
営業日   木曜日定休 
営業時間  7:00--18:00

me src="http://tec29.com/map_134.1039912_34.3420797_400_350_17" width="400" height="350" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no">



同じカテゴリー(グルメ・料理 )の記事画像
ツルの家
柳川製麺所
讃州めんめ
上田製麺所
絶品 生するめのイカ天 いけこうどん
法要膳 料亭二蝶
同じカテゴリー(グルメ・料理 )の記事
 ツルの家 (2024-05-14 08:00)
 柳川製麺所 (2024-05-13 08:00)
 讃州めんめ (2024-05-12 08:00)
 上田製麺所 (2024-05-11 08:00)
 絶品 生するめのイカ天 いけこうどん (2024-05-10 08:00)
 法要膳 料亭二蝶 (2024-05-09 08:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
茶房 太朗
    コメント(0)