2014年10月06日
Posted by {^L^} at 2014年10月06日11:16 Comment(0)

グリーンカレー at 大道芸フェスタ2014

グリーンカレー@大道芸フェスタ2014
グリーンカレー@大道芸フェスタ2014

日曜日はマルシェで串焼ちぃ豚を食べるのをを楽しみにしていたのに、なんと台風接近のため中止。涙
ちょうど大道芸フェスタ2014の会場内にもクラックがお店を出していたので、グリーンカレーを食べる
ことにしました。

台風接近のため、大道芸フェスタの出し物もサンポートの展示場内で行われてます。 予定よりかなり
イベントが丸亀街と入替ってました。

室内の演技は暗くて撮れないんですが、やはりカメラを持っていると無理と分かっていても撮りたく
なってしまってパチリ。

めりこ 【ポールダンス】

ポールダンス@高松 大道芸フェスタ2014
ポールダンス@高松 大道芸フェスタ2014
ポールダンス@高松 大道芸フェスタ2014
ポールダンス@高松 大道芸フェスタ2014
ポールダンス@高松 大道芸フェスタ2014
ポールダンス@高松 大道芸フェスタ2014
ポールダンス@高松 大道芸フェスタ2014
ポールダンス@高松 大道芸フェスタ2014

ポールダンスって正直ストリップをイメージしてしまうんですが、最近はエクソサイズやスポーツ
としても人気が出始めてるんですよね。 めりこさんはその草分けというところでしょうか。
官能的な踊りに、会場が湧きました。




うつしおみ with 坂本弘道 【エアリアル&ジャグリング&チェロ】
エアリアル ジャグリング チェロ@高松 大道芸フェスタ2014
エアリアル ジャグリング チェロ@高松 大道芸フェスタ2014

チェロの響きがなんとも言えない不思議なジャグリング。

そろそろなにか食べましょうかね。 
大道芸に合わせてオシャレなお店とメニューが並んでます。 Irish Pub The Craic の
グリーンカレーを食べましょう


Irish Pub The Craic@高松 大道芸フェスタ2014

Irish Pub The Craic@高松 大道芸フェスタ2014

Irish Pub The Craic@高松 大道芸フェスタ2014


Irish Pub The Craic@高松 大道芸フェスタ2014

Irish Pub The Craic@高松 大道芸フェスタ2014

グリーンカレー@高松 大道芸フェスタ2014


クラックのグリーンカレーはパブでお酒を飲みながら食べる事を想定してか、甘さを控えた
あまりココナッツミルクが前に出てこない味つけ。パブリカンが辛いパウダー入れましょうか?
と聞いて来たので、もちろんと答えると。辛いですよとにやり。

グリーンカレー@高松 大道芸フェスタ2014

どんなに辛いのかと思ったんですが、まあカレー屋で言うと3辛ぐらいですね。 今家で
使っている石垣島の島唐辛子に比べたら、おこちゃまです。\(^^;)



サンポートのガレリアでもイベントをやってます。

妖怪迷路
妖怪迷路@高松 大道芸フェスタ2014

フェイスペイント
フェイスペイント@高松 大道芸フェスタ2014



サクノキ (さくのき) 【キューブパフォーマンス】
キューブパフォーマンス@高松 大道芸フェスタ2014

キューブパフォーマンス@高松 大道芸フェスタ2014

これは顔の上にキューブを乗せるパフォーマンス。



Syan (しゃん) 【バルーンアート】
バルーンアート@高松 大道芸フェスタ2014

お馴染みSyanさんの風船マジック。 はいはいプードルちゃんができましたよぅ~と思ったら、
羽を付けて、あっと言う間に、コンドルに早変わり。(@@)

バルーンアート@高松 大道芸フェスタ2014
バルーンアート@高松 大道芸フェスタ2014

加納真実 (かのうまみ) 【パントマイム】
パントマイム@高松 大道芸フェスタ2014 

すごい人気のパントマイム。 ファインダーを通してでは分かりませんでしたが、観客との一体感が
人気の秘訣のようです。


スマイルマジック
スマイルマジック@高松 大道芸フェスタ2014
スマイルマジック@高松 大道芸フェスタ2014

カメラを向けると、0.1秒で反応してこの笑顔。 スマイルマジックですね。

台風接近のため、屋外で本来の大道芸を見ることが出来なかったのが残念ですが、香川の文化度
を世に知らしめる素晴らしいイベントでした。 将来は街角ミュージックでもこれぐらいの催し物
が出来ると良いですね。


同じカテゴリー(グルメ・料理 )の記事画像
2024年 GW 5月5日のうどん屋行列状況
2024年 GW 5月4日のうどん屋行列状況
2024年 GW 5月3日のうどん屋行列状況
さか枝
饂角製麺 うかくせいめん
タモそば
同じカテゴリー(グルメ・料理 )の記事
 2024年 GW 5月5日のうどん屋行列状況 (2024-05-06 08:00)
 2024年 GW 5月4日のうどん屋行列状況 (2024-05-05 08:00)
 2024年 GW 5月3日のうどん屋行列状況 (2024-05-04 08:00)
 さか枝 (2024-05-03 08:00)
 饂角製麺 うかくせいめん (2024-05-02 08:00)
 タモそば (2024-05-01 08:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリーンカレー at 大道芸フェスタ2014
    コメント(0)