2019年03月28日
Posted by {^L^} at 2019年03月28日08:00 Comment(0)

Nesw every 3海トピックスに登場! アニマル & カフェ ヒラタヤ@仁尾町

3海トピックスに登場  Animal & Cafe ヒラタヤ
Nesw every 3海トピックスに登場! アニマル & カフェ ヒラタヤ@仁尾町

2月の波乗りラジオで紹介した仁尾町のアニマル & カフェ ヒラタヤさんですが、パーソナリティ
の図子アナに 【 ナリネズミ君 】 の可愛さを力説していたら、今週金曜日のRNC西日本放送
Nesw every 3海トピックス登場することになりました。\(^^)/


紫雲出山の桜の開花状況をチェックに行く途中、番組収録にちょっとお邪魔することに。


3海トピックスに登場  Animal & Cafe ヒラタヤ

3海トピックスに登場  Animal & Cafe ヒラタヤ

3海トピックスに登場  Animal & Cafe ヒラタヤ

3海トピックスに登場  Animal & Cafe ヒラタヤ

3海トピックスに登場  Animal & Cafe ヒラタヤ

3海トピックスに登場  Animal & Cafe ヒラタヤ

3海トピックスに登場  Animal & Cafe ヒラタヤ

3海トピックスに登場  Animal & Cafe ヒラタヤ

3海トピックスに登場  Animal & Cafe ヒラタヤ

3海トピックスに登場  Animal & Cafe ヒラタヤ

3海トピックスに登場  Animal & Cafe ヒラタヤ

3海トピックスに登場  Animal & Cafe ヒラタヤ


そしたらなんとなんとっ!  ハリネズミ君に赤ちゃんが生まれてました。(@@) 残念ながら
まだ生まれて数日ということで、見ることはできませんでしたが、一足先に生まれた【 モモンガ 】
の赤ちゃんが出迎えてくれたんです。


3海トピックスに登場  Animal & Cafe ヒラタヤ

3海トピックスに登場  Animal & Cafe ヒラタヤ

3海トピックスに登場  Animal & Cafe ヒラタヤ


{^L^}も【 モモンガ 】を動物園で見たことは有ると思うんですが、こんなに間近に、しかも可愛い
赤ちゃんを見た事はないので、その可愛さに女子高生のようにテンション上がってしまって怪しい
おっさんになってしまいました。\(^^;)


生まれたてだから毛並みも艶々で、なんと言ってもその太くて長いしっぽがステキなんです。以前
娘がハムスターを飼っていたことがあるんですが、しっぽの貫禄というか質感というか、ハムスター
より親近感を感じるのは、しっぽがネズミ風なのと、お猿さん風なのの違いじゃないでしょうかね?

まあとにかく一目で大好きになってしまいました。笑


3海トピックスに登場  Animal & Cafe ヒラタヤ

3海トピックスに登場  Animal & Cafe ヒラタヤ


もちろんハリネズミ君も可愛いいですよっ! 


3海トピックスに登場  Animal & Cafe ヒラタヤ


オウム君もポーズを取って写せとせがむので、パチリ。\(^^;) 


お店の詳しい内容は、前回の訪問記を見て頂くとして、今週金曜日の放送にこの子達が登場するので
是非見てくださいっ!  1週間以内に近隣の9県でも放送されます。


とりあえず、行き方をもう一度おさらいして熾きますね。


***************** 前回の記事 **********************************

行き方は色々あって、{^L^}なんかは松賀屋の前の道から行ったんですが、それだと駐車場に曲がる
角がちょっと狭いので賀茂神社側からアプローチすることをお奨めします。



賀茂神社からのアプローチにも2通りあって、百十四銀行の東側からの道だと賀茂神社に突き当たって
右へ細道を入ります。



百十四銀行の西側からの道だと賀茂神社の手前の角を曲がりって正面に出ます。 正面の右側の角の
細道をまた東に向かうとすぐ駐車場があります。 


Animal & Cafe ヒラタヤ

Animal & Cafe ヒラタヤ

Animal & Cafe ヒラタヤ

金毘羅灯篭がある角の細道を右へ曲がります。
Animal & Cafe ヒラタヤ


ちょっと分かりにくいですが、一の鳥居の前に美容院があってそこの細道を東へ入ります。 百十四銀行の
東側の道から来ると、ここに出ます。
Animal & Cafe ヒラタヤ

Animal & Cafe ヒラタヤ

Animal & Cafe ヒラタヤ

Animal & Cafe ヒラタヤ



紫雲出山の桜ですが、今日は20度もあった割には山頂は寒くて、まだ桜はつぼみです。涙 
満開は4月3日前後になりそうです。

紫雲出山の桜

紫雲出山の桜

紫雲出山の桜




過去のAnimal & Cafe ヒラタヤ 訪問記


             1月27日





Animal & Cafe ヒラタヤ
住所:   香川県三豊市仁尾町仁尾丁1009 地図
電話     050-7117-2954
営業日   週末の土・日曜日のみの営業
営業時間  10:00--16:00

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Nesw every 3海トピックスに登場! アニマル & カフェ ヒラタヤ@仁尾町
    コメント(0)