2016年12月24日
Posted by {^L^} at 2016年12月24日08:00 Comment(0)

シュトーレン@里山パン

里山パン
里山パン

前回の里山パンのエントリーをみると12月3日なのに、秋を探してなんて言葉で始まって
いるように、今年は冬の訪れが遅いですね。 今日も予報ではかなり寒くなると言ってた
のに、風は強いものの思ったよりは冷えこまなかったです。

さてクルマが揺れるほどの強風の中、つぶあんなさんに頼まれた里山パンのシュトーレン
を買いに行って来ました。 


里山パン

里山パン

里山パン




池の方から里山を上がっていくと、やっぱりお店の前には行列が出来てます。 万が一の
時を想定して、シュトーレンは電話で予約してたんでなんとかゲットできましたが、当然
のごとくパンは売り切れ。

里山パン
里山パン


{^L^}も学習したので、シュトーレンと一緒に食べて帰るパンも1個予約してたんで、
今日の一皿と一緒に頂こうと思ったら、なんと今日は一皿も{^L^}の前の人で売り切れ
たんだとか。号泣

里山パン
里山パン


確かに、置くのテーブルでも、外のテーブルでも、皆さんが食べてるんでそりゃ売り切れ
ますよね。涙


これだまた学習しました。 次回からは一皿も予約していくようにします。\(^^;)


しかたないので、峠うどんに転進です。 里山パンを後にして細道を北へ上ります。

途中、こんな秘境を通りながら、香川西病院のところへ出ます。 西病院の北に、三好
うどんや、峠うどんがあります。

里山パン
里山パン






-----------------------------------------------------------------------------

里山パン さくら堂への行き方を書いておきます。  他にもルートはありますが、
このルートが一番分かりやすいんじゃないかと思います。

鳥坂を降りて11号線を南下、渡辺うどんや三豊警察署を超えて、右側にさぬき鳥本舗、
左側に1700円カットのファミリー美容が見えたら、もう少し進むと、CoCo壱番屋の看板と、
豊中町入り口の標識が有って右側に池が2つ並んでいます。 


左側に1700円カット<br />
のファミリー美容が見えます

豊中の看板
右側に池が2つ並んでいるところを山側に入る


その池と池の間の細道を山側に入り右手に向かって走っていくと今度は左に曲がる細道が
あるので、そこを曲がればもうお店まで一直線です。 お店を行き過したところに駐車場が
あります。

豊中の看板

里山パン

里山パンの外観







過去の 里山パン さくら堂 訪問記 :


                         12月3日 


                         10月22日 


                         9月24日 


                         9月17日 



                         

里山パン さくら堂        
住所:   香川県三豊市高瀬町下勝間1754−15
電話    090-1570-5472
営業日  金曜日・土曜日のみの営業
営業時間 11:00より売り切れまで






同じカテゴリー(グルメ・料理 )の記事画像
国産小麦の日 手打ち麺や大島
2024年 GW 5月5日のうどん屋行列状況
2024年 GW 5月4日のうどん屋行列状況
2024年 GW 5月3日のうどん屋行列状況
さか枝
饂角製麺 うかくせいめん
同じカテゴリー(グルメ・料理 )の記事
 国産小麦の日 手打ち麺や大島 (2024-05-07 08:00)
 2024年 GW 5月5日のうどん屋行列状況 (2024-05-06 08:00)
 2024年 GW 5月4日のうどん屋行列状況 (2024-05-05 08:00)
 2024年 GW 5月3日のうどん屋行列状況 (2024-05-04 08:00)
 さか枝 (2024-05-03 08:00)
 饂角製麺 うかくせいめん (2024-05-02 08:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シュトーレン@里山パン
    コメント(0)