2014年12月16日
Posted by {^L^} at 2014年12月16日08:09 Comment(0)

カフェ・クヌート

カフェ・クヌート
カフェ・クヌート

岡じまの後は浜街道を西へ向かいます。 11号線で鳥坂を越えるより海岸寺から宅間まで海岸線
を走る海際のルートが観音寺方面への{^L^}の定番です。

さしずめ日本百名道に選ばれている愛媛の夕やけこやけラインのミニチュア版でしょうか。\(^^;)
時間があれば荘内半島を回る事もあります。 夏の週末ならカフェベランダがお薦めですがオール
シーズを通しての立ち寄りどころが観音寺のカフェ・クヌートです。

西岡家具店が経営するオシャレなカフェですが、店内のインテリアだけでなくソフトも充実して
いるのが企業ならではのこと。 おひとり様客も多くて気軽に入れます。

うどん屋巡りの休憩なので、ランチとかは食べた事がありませんが、結構美味しそうなランチが
あります。 高松にもUmieとか瀬し香とかありますが{^L^}はこちらの方が落ち着きますね。
高松にも欲しいぞ。\(^^;)


カフェ・クヌート
カフェ・クヌート
カフェ・クヌート
カフェ・クヌート
カフェ・クヌート
カフェ・クヌート
カフェ・クヌート
カフェ・クヌート



カフェ・クヌート
カフェ・クヌート
カフェ・クヌート
カフェ・クヌート
カフェ・クヌート
カフェ・クヌート
カフェ・クヌート
カフェ・クヌート
カフェ・クヌート
カフェ・クヌート
カフェ・クヌート
カフェ・クヌート
カフェ・クヌート


こちらも観音寺の立ち寄りどころのひとつ、寛永通宝(銭形砂絵)。 これがどうしたと言われても
返す言葉が無いんですが、うどんで膨れた腹をこなすのにちょうど良い時間つぶしになります。


寛永通宝




 過去のカフェ・クヌート 訪問記

                          8月23日 




CAFE KNUT カフェ・クヌート 西岡家具店  お店のHP
住所:   香川県観音寺市吉岡町770-1 地図
電話     0875-25-6183
営業日   木曜日定休
営業時間  9:00~17:00(16:30 LO)





同じカテゴリー(グルメ・料理 )の記事画像
手打ちうどん たむら
そば吉
桜うどん 大島家
タモそば
饂角製麺
冷やし素カレー さぬ一
同じカテゴリー(グルメ・料理 )の記事
 手打ちうどん たむら (2024-04-23 08:00)
 そば吉 (2024-04-22 08:00)
 桜うどん 大島家 (2024-04-21 08:00)
 タモそば (2024-04-20 08:00)
 饂角製麺 (2024-04-19 08:00)
 冷やし素カレー さぬ一 (2024-04-18 08:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カフェ・クヌート
    コメント(0)