2019年06月10日
Posted by {^L^} at 2019年06月10日08:00 Comment(8)

ニャニャ吉さんOFF


ニャニャ吉さんOFF

うどん県のカリスマツイキャスター 【 ニャニャ吉 】 さんのOFF会、しかも手打ち
のうどんを出すということで、会場の丸亀の商店街まで行って来ました。 








商店街の南側の入り口のつづみうどんの向かいの2Fです。 恐らく普段は喫茶の店舗
じゃないかと思いますが、ここを借り切ってうどんを食べます。
















ニャニャ吉さんのツイキャス放送は{^L^}も時々拝見してますが、なにせ行動力があって
話題の場所への突撃取材が面白いんです。 ライブならではの臨場感があります。

ニャニャ吉さんの声がすごくステキで聞きやすいのですが、もちろん喋りも上手いです。
なにかそういうお仕事されてたのかな?


麺友のペガサスさんと一緒に参加したんですが、会場に到着すると、ネコ好きのニャニャ吉
さん手作りのネコカードをいただきました。\(^^)/  なんかゲームのカードなんだ
そうです。

参加者は県外の方が多い感じです。 はるばるうどん県まで駆けつけてくれたようで
ニャニャ吉さんの人気が伺えます。


ニャニャ吉のツイキャスを聞いている人ならご存じと思いますが、愛方の【 しーさん 】 は
うどん打ちが趣味だそうで、うどんオフ会になったんですが、趣味というよりもうプロレベル
ですよっ! 





県外の皆さんが多いので、釜玉とか、かけ、ぶっかけなど次々とうどんが登場して、小食の
{^L^}はもうお腹がパンクしそうです。\(^^;)







麺線を見てもらうと分かるように、ニャニャ吉家にはちゃんと福井君が鎮座しているそう
です。 それもある日突然、クロネコさんがやって来て、でっかい荷物を下ろしたら、中
から福井君が現れたということで、普通の奥様ならここで逆上するところですが、流石は
ニャニャ吉さん、懐が深い。

麺線を見ただけで、うどんのレベルが分かりますが、県外の方には驚きだったようで、
こんな腰があって美味しいうどんは生まれて初めてだと絶賛でした。











{^L^}が醤油うどんを食べた時には、一反木綿も入れてくれました。\(^^)/

帰りにはお土産うどんもいただき、ありがとうございました。 次回うどんオフが
あったらうどんマニアが大挙して押し寄せると思います。\(^^;)













同じカテゴリー(グルメ・料理 )の記事画像
2024 GW うどん屋営業情報
俺たちの豚汁うどん 丸亀製麺
讃州めんめ
手打ちうどん たむら
そば吉
桜うどん 大島家
同じカテゴリー(グルメ・料理 )の記事
 2024 GW うどん屋営業情報 (2024-04-26 08:00)
 俺たちの豚汁うどん 丸亀製麺 (2024-04-25 08:00)
 讃州めんめ (2024-04-24 08:00)
 手打ちうどん たむら (2024-04-23 08:00)
 そば吉 (2024-04-22 08:00)
 桜うどん 大島家 (2024-04-21 08:00)

この記事へのコメント
こんばんは、北風太郎です。

偶然にも会場で会え話すことができて、良かったです。

いろんな話もでて良かったです。

また会いましょう。
Posted by 北風太郎 at 2019年06月10日 20:34
お疲れ様でした!とても良い掲載ですね(=^ェ^=)
ありがとうございました!
Posted by オカケン at 2019年06月10日 20:53
日曜日はオフ会に遊びにきて
くれてありがとうございました。

しぃ&ニャニャ吉
Posted by ニャニャ吉 at 2019年06月11日 11:58
北風太郎 さん>

こちらこそお目にかかれて良かったです。
またオフ会があったら参加したいと思います。(^^V
Posted by {^L^}{^L^} at 2019年06月12日 00:32
オカケンさん>

ぽん酢ありがとうございました。
また是非お目にかかりましょうっ!
Posted by {^L^}{^L^} at 2019年06月12日 00:33
ニャニャ吉  さん>

オフ会ありがとうございました。
お土産うどんも超美味しかったとしーさんに
お伝えください。

指輪は見つかりましたか?笑
{^L^}は指輪は最初からしていません。\(^^;)
Posted by {^L^}{^L^} at 2019年06月12日 00:36
指輪見つかったよ~★しぃが家に帰り、探してくれたら洗濯機の前にあったよと(汗 お騒がせしました(^^) しぃが またの機会にメタボちゃんとゆっくり うどん談義をしたいと言っておりました(笑) また絶対会いましょう(^^)
Posted by ニャニャ吉 at 2019年06月14日 12:19
ニャニャ吉 さん>

良かったですねっ!
しかし優しい旦那様ですね。\(^^;)
うどんOFF是非やってください。

マニアが駆けつけます。笑
Posted by {^L^}{^L^} at 2019年06月15日 21:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニャニャ吉さんOFF
    コメント(8)