2012年04月26日
Posted by {^L^} at 2012年04月26日00:54 Comment(7)

芝桜満開 カフェ・ジャルダン

芝桜 Cafe Jardin カフェ・ジャルダン
芝桜満開 カフェ・ジャルダン

毎年この時期のお楽しみは、Cafe Jardinの芝ザクラですね。 今年は花が開くのが遅かったので
GWまで楽しめそうです。 うどん巡礼の休憩にお奨めです。

高松うどん空港へ着陸する時に、『 当機の右下に満開の芝ざくらがお楽しみ頂けます。 』 
と機内アナウンスされる事でも有名なカフェ・ジャルダンですが、平日でもこのとおりたくさんの
お客さんで賑わいます。

芝桜 Cafe Jardin カフェ・ジャルダン

数年前から入場料200円が必要になりましたが、逆にカフェを利用しなくても気軽に芝さくらを
楽しめるようになったとも言えます。

芝桜 Cafe Jardin カフェ・ジャルダン
芝桜 Cafe Jardin カフェ・ジャルダン
芝桜 Cafe Jardin カフェ・ジャルダン

毎年パワーUPするのが凄いところで、今年は神内下池の堤にも花文字が書かれてます。(@@)

芝桜 Cafe Jardin カフェ・ジャルダン
芝桜 Cafe Jardin カフェ・ジャルダン
芝桜 Cafe Jardin カフェ・ジャルダン



近所には、うどんの通、むか一、もり家、はな庄、谷川製麺所、麺通堂、むらお、真打亭等の
うどん屋が5分圏内、のぶや、池上製麺所、空海房等も10分圏内にあるので、GWのうどん巡礼に
組み込んでみるのもお奨めです。


 過去のCafe Jardin カフェ・ジャルダン 訪問記 :

                          4月16日 




Cafe Jardin カフェ・ジャルダン  お店のHP                  
住所:   香川県高松市西植田4288  地図
電話     087-849-1926
営業日   水曜日定休日 (4月は無休)
営業時間  9:30~18:00
香川県高松市西植田4288  





同じカテゴリー(グルメ・料理 )の記事画像
讃州めんめ
手打ちうどん たむら
そば吉
桜うどん 大島家
タモそば
饂角製麺
同じカテゴリー(グルメ・料理 )の記事
 讃州めんめ (2024-04-24 08:00)
 手打ちうどん たむら (2024-04-23 08:00)
 そば吉 (2024-04-22 08:00)
 桜うどん 大島家 (2024-04-21 08:00)
 タモそば (2024-04-20 08:00)
 饂角製麺 (2024-04-19 08:00)

この記事へのコメント
青春18切符で行くと、いつも時季が外れるんですよね~(/_;)
いいなー♪
キレイだな~(*^_^*)
Posted by てるてるぼーず at 2012年04月26日 02:17
おはようございます。
「新麺会」でご挨拶させていただいた「うっし~」です。
芝桜、綺麗ですね!
実は、4月16日に行った時はまだまだでして・・・・
その時の記事をブログアップする時に、こちらの記事を文中にリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
あまりにも見事な芝桜なので!
よろしくお願いします<(_ _)>
Posted by うっし~ at 2012年04月26日 05:52
↑ 4月9日の間違いでした、失礼しました<(_ _)>
Posted by うっし~ at 2012年04月26日 05:54
ここは有名ですよね♪
Posted by けいぴょん at 2012年04月26日 09:06
てるてるぼーず さん>

やっぱり永住しか。。 \(^^;)
Posted by {^L^}{^L^} at 2012年04月27日 01:58
うっし~ さん>

ごぶさたでぇ~す。

4月9日は桜は満開でしたが、芝桜は若干
早かったですね。

{^L^}のブログはリンクフリーで写真も使って
頂いてもかまわない仕様です。

またお目にかかれる日を楽しみにしてます。(^^v
Posted by {^L^}{^L^} at 2012年04月27日 02:01
けいぴょん さん>

今年は特に神内下池の堤まで花文字を
かいてすごいことになってました。
Posted by {^L^}{^L^} at 2012年04月27日 02:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芝桜満開 カフェ・ジャルダン
    コメント(7)