2011年08月15日
Posted by {^L^} at 2011年08月15日23:49 Comment(4)

シードラゴン

シードラゴン

シードラゴン

定例のおっさん達の会ですが、たまにはオサレなところでやろうと誰ともなく声が上がりました。
まあ本音は、女の子と合コンするお店の下見をしようと言うことでしょうかね。\(^^;)

丸亀町のバルマル・エスパーニャ みたいに、女の子に絶対の人気があるお店もありますが、合コン
には向いてないのが残念なところ。  同年代の女性なら中国酒家 が圧倒的に人気があるんですが
若い子は名前すらしらないことがあります。涙


Bar & Grill Sea Dragon シードラゴン

裏トキにあるシードラゴンは半地下と中二階の変ったスタイルのお店でいつも女性客で賑わって
ます。 ここはおっさん達とも親交のある川添シェフがやっているお店です。

その昔、五割安のところの踏み切りの角にあった外人御用達のバーも川添さんのお店ですね。

川添シェフ自体がロサンジェルスで料理人をしていたので料理も日本人ばなれした物が多いですが
シードラゴンは一応イタリアンと言うことになってます。


お店の性格上店内の照明が落としてるあのでちょっと写真が荒れてますが、パーティー料理の雰囲気
が分ってもらえたら嬉しいです。

まあ少人数で行って単品で料理を頼むお店と言うよりは大勢で行ってわいわい言いながら料理を
つつくと言う使い方が似合うお店です。 その雰囲気作りに大切なサービスはスタッフさんの質が
高いので安心です。

川添シェフ自体貫禄があって、以前四国電力のCMにも登場したんで見ればアレッ? と思うハズ。
今回は3000円程度の料理に飲み放題をつけて5000円弱と言うコースです。 飲み放題なんで{^L^}も
ちょっと飲みすぎてしまったんで、料理のコメントはショートです。\(^^;)

一番美味しかったのはスズキのポアレ。 ソースが良かったです。 

エスカルゴをサザエに置き換えて焼いたのも美味しかったです。 


Bar & Grill Sea Dragon シードラゴン
Bar & Grill Sea Dragon シードラゴン
Bar & Grill Sea Dragon シードラゴン
Bar & Grill Sea Dragon シードラゴン
Bar & Grill Sea Dragon シードラゴン
Bar & Grill Sea Dragon シードラゴン
Bar & Grill Sea Dragon シードラゴン
Bar & Grill Sea Dragon シードラゴン
Bar & Grill Sea Dragon シードラゴン



Bar & Grill Sea Dragon シードラゴン
Bar & Grill Sea Dragon シードラゴン







Bar & Grill Sea Dragon シードラゴン
住所:   香川県高松市常磐町1-7-22 地図
電話     087-831-2666
営業日   日曜日・祝日定休
営業時間  平日17:00~22:30(22:00 L.O.) 金曜土曜また祝日前日は17:00~24:00(23:30 L.O.)







同じカテゴリー(グルメ・料理 )の記事画像
全粒粉入りうどん 手打ち麺や大島
ANTI NOODLE アンチ ヌードル
カフェモコ  MOKO
麺処 綿谷 丸亀本店
タモそば
池上製麺所
同じカテゴリー(グルメ・料理 )の記事
 全粒粉入りうどん 手打ち麺や大島 (2024-04-16 08:00)
 ANTI NOODLE アンチ ヌードル (2024-04-15 08:00)
 カフェモコ  MOKO (2024-04-14 08:00)
 麺処 綿谷 丸亀本店 (2024-04-13 08:00)
 タモそば (2024-04-12 08:00)
 池上製麺所 (2024-04-11 08:00)

この記事へのコメント
1回いったよ~

おされなお店だよね^^v
Posted by シネマ大好き娘 at 2011年08月16日 03:49
シードラゴン大好きなんですが、貸切とかですべることが多々。。。
Posted by けいぴょん at 2011年08月16日 09:00
シネマ大好き娘 さん>

飲み放題にワインもあったよ。
Posted by {^L^}{^L^} at 2011年08月17日 00:03
けいぴょん さん>

パーティーとか結婚式の二次会とか多いですね。
すべっても向かいが中国酒家なんで安心です。\(^^;)
Posted by {^L^}{^L^} at 2011年08月17日 00:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シードラゴン
    コメント(4)