2008年07月19日
Posted by {^L^} at 2008年07月19日00:50 Comment(2)

玉藻で冷やかけ

玉藻で冷やかけ

今日は、玉藻うどんさんに三周年記念が何時からスタートするか聞きに
行きました。 みはりさんとはちょうど入れ違いだったようです。(涙)

来週末の7月25日~27日の3日間、先着300名様に日本三大七味と言われる
浅草のやげん堀七味唐辛子本舗のマイ七味セットをプレゼントして
くれるようです。

玉藻で冷やかけ

今日食べたフグの天ぷらはもう最高!  皆さんご存知のように今年から
天ぷら職人さんが天ぷらを揚げるようになって、一段とパワーアップ
しています。

それにしても、割烹へでも行かないと食べれない、フグやキスの天ぷら
が昼間っからワンコインで食べれるのはありがたいですね。(^^v

玉藻で冷やかけ



同じカテゴリー(グルメ・料理 )の記事画像
俺たちの豚汁うどん 丸亀製麺
讃州めんめ
手打ちうどん たむら
そば吉
桜うどん 大島家
タモそば
同じカテゴリー(グルメ・料理 )の記事
 俺たちの豚汁うどん 丸亀製麺 (2024-04-25 08:00)
 讃州めんめ (2024-04-24 08:00)
 手打ちうどん たむら (2024-04-23 08:00)
 そば吉 (2024-04-22 08:00)
 桜うどん 大島家 (2024-04-21 08:00)
 タモそば (2024-04-20 08:00)

この記事へのコメント
新しいブログ始められてたんですね。

27はいまのところあいてますが、松山に行かねばならないかもしれません。26になるか、27になるか、別の機会になるか、他力本願です。
Posted by みはり at 2008年07月21日 12:47
Blogは美味しいお店しか書けないし、MIXIじゃ
友達にしか読んでもらえないので、中間を取って
ここに一個作りました(笑)

そのうちりんごさんのように携帯で完結しようかと。。。

27日は小さなOFF会なので出欠はお気楽に。
玉藻の大将は来られるような事言ってました。
Posted by {^L^} at 2008年07月21日 13:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
玉藻で冷やかけ
    コメント(2)