2018年04月14日
Posted by {^L^} at 2018年04月14日08:00 Comment(0)

シェノン in 仁尾

シェノン Chainon 三豊市
シェノン in 仁尾

ちょうど完成前のレセプションに出席してから1ヶ月、三豊市の仁尾町に出来た新スタイルの
結婚式場【 シェノン 】で地元の父母ヶ浜を愛する人達の集まりが有ったので、自称ウユニ塩湖
フォトグラファーの{^L^}もご挨拶に行って来ました。


シェノン Chainon 三豊市
シェノン Chainon 三豊市
シェノン Chainon 三豊市

シェノン Chainon 三豊市
シェノン Chainon 三豊市
シェノン Chainon 三豊市

シェノン Chainon 三豊市
シェノン Chainon 三豊市
シェノン Chainon 三豊市
シェノン Chainon 三豊市

シェノン Chainon 三豊市


まずは市長の挨拶。 横山市長の急逝に伴い昨年のクリスマスイブに行われた三豊市長選挙で
当選し、新しい三豊の顔となった山下昭史市長です。  

KSB瀬戸内海放送勤務時代は、あのテリー伊藤氏と一緒に、地元美少女ユニット 【 ばちこい 】 
を担当し、クリームシチューの有田や、ほしのあきを全国区に売り出した敏腕プロデューサーだけに、
これから三豊をどんな風にプロデュースしていくのかその手腕が注目されます。



山下昭史市長の挨拶


山下昭史市長の挨拶



続いてオーナーの伊藤氏のご挨拶。 丸亀のアケボノスタジオのご子息だけに、まだ若いのに
すっかりブライダル女子のハートを鷲掴みにしてしまった新進気鋭の経営者です。


シェノンは本来は結婚式場ですが、将来的にはこんな感じのパーティーも受けれるようにしたい
とのことですが、当分の間は結婚式だけに集中していくそうです。 


{^L^}の銀婚式もここでやろうかなぁ。・゚・。・゚・。・♪\(^^;)


料理
料理

料理

料理
料理
料理
料理
料理
料理
料理

料理



前回の時よりお料理がパワーUPしてますね。 地元の素材を使っているのが食べるとよく分かり
ます。 どの料理も美味しかったですよっ!


シェノン Chainon 三豊市

シェノン Chainon 三豊市
シェノン Chainon 三豊市

シェノン Chainon 三豊市


シェノン Chainon 三豊市

シェノン Chainon 三豊市


シェノン Chainon 三豊市




夕暮れに始まったパティーですが、終了する頃にはすっかり辺りは暗くなってました。 父母ヶ浜
に沈む素晴らしい夕日を愛でながらの楽しいひとときでした。父母ヶ浜を愛する人達の熱い心にも
触れることが出来て最高の一日でした。


パーティー前に紫雲出山に登ると、ちょうど八重桜が満開で、もう桜のシーズンは終わったと山を
降りてしまったことを反省。 まだまだ紫雲出山は燃えてます。



紫雲出山
紫雲出山

紫雲出山
紫雲出山




シェノンの公式HP https://www.chainon-wedding.com


Life 

日常の中にある、非日常を体験するウェディング。

自然の中に溶け込むからこそ味わえる、贅沢な空気。
 
その土地のライフスタイルから湧き出てくる時間を思う存分使って、

二人の新たなライフス

テージを作り出します。


Ceremony

シンプルで上質なチャペルは、非日常を感じられる空間。

そしてこの土地の良さを最大限に生かした、美しい父母ヶ浜でのビーチ

ウェディングも可能。



Party

日本の夕陽百選にも選ばれた絶景を、会場の中からゆったりと眺める。

その景色すら、結婚式の一部になるような一体感。

まるで小旅行をしているかのような、癒しの時間が流れている。




以前のシェノンの訪問記


                          3月18日 




シェノン Chainon Life Style × Wedding 
住所:   香川県三豊市仁尾町仁尾乙202  地図
電話    0875-82-9920
営業日  予約



同じカテゴリー(グルメ・料理 )の記事画像
冷やし素カレー さぬ一
手打ちうどん 大蔵 錦町へ移転オープン
全粒粉入りうどん 手打ち麺や大島
ANTI NOODLE アンチ ヌードル
カフェモコ  MOKO
麺処 綿谷 丸亀本店
同じカテゴリー(グルメ・料理 )の記事
 冷やし素カレー さぬ一 (2024-04-18 08:00)
 手打ちうどん 大蔵 錦町へ移転オープン (2024-04-17 08:00)
 全粒粉入りうどん 手打ち麺や大島 (2024-04-16 08:00)
 ANTI NOODLE アンチ ヌードル (2024-04-15 08:00)
 カフェモコ  MOKO (2024-04-14 08:00)
 麺処 綿谷 丸亀本店 (2024-04-13 08:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シェノン in 仁尾
    コメント(0)