2018年04月04日
Posted by {^L^} at 2018年04月04日08:00 Comment(0)

紫雲出山の夜明け

紫雲出山の夜明け
紫雲出山の夜明け

紫雲出山籠もりも2日目になりました。 たぬき君やイノシシ君とも仲良しになって縄文人の気分を満喫
してますが、風呂に入れないのと、うどんが食べれないので今日が限界かも。汗

冷たい風が吹いていた紫雲出山の山頂も今日は上着が要らないぐらい暖かく、桜が散り始めました。
金曜日が雨の予報ですが、それまでに3分ぐらいは散ってしまいそうです。 週末は金曜日の雨次第
ですが、この分だと葉桜になってしまう確率大です。

不動の滝とか、朝日山森林公園は桜がが散るときに花筏が出来ることで有名ですが、残念ながらここ
紫雲出山はそう言った楽しみは無いようです。

昨年も花吹雪を撮ってみたんですが、動画ならまだしも、写真だとあの光景がなかなか伝わらないですね。


そんな訳で今日も写真だけUPして置きます。


紫雲出山の夜明け
紫雲出山の夜明け
紫雲出山の夜明け
紫雲出山の夜明け
紫雲出山の夜明け


紫雲出山の夜明け
紫雲出山の夜明け

紫雲出山の夜明け
紫雲出山の夜明け
紫雲出山の夜明け


紫雲出山の夜明け





2018年の紫雲出山の桜 4月2日


2018年の紫雲出山の桜 4月1日


2018年の紫雲出山の桜 3月31日


2018年の紫雲出山の桜 3月30日


2017年の紫雲出山の桜 4月8日 A

2017年の紫雲出山の桜 4月8日 B

2016年の紫雲出山の桜 4月3日




紫雲出山遺跡館喫茶コーナー
住所:   香川県三豊市詫間町大浜乙451-1 地図
電話     0875-84-7896
営業日   12/29--12/31休み  1/1--1/3は午後休み
営業時間  9:00--17:00  (冬季 12-2月は16時まで)





同じカテゴリー(グルメ・料理 )の記事画像
ガスパチョまもなく発売! さぬ一
フジ うどん店 仁尾
大辛カレーうどん 大島家
NIPPN 粉人こなんちゅ 手打ち麺や大島
いりこ薫る中華そば 麺匠くすがみ
カフェ ヴィオレッタ violetta
同じカテゴリー(グルメ・料理 )の記事
 ガスパチョまもなく発売! さぬ一 (2024-03-29 08:00)
 フジ うどん店 仁尾 (2024-03-28 08:00)
 大辛カレーうどん 大島家 (2024-03-27 08:00)
 NIPPN 粉人こなんちゅ 手打ち麺や大島 (2024-03-26 08:00)
 いりこ薫る中華そば 麺匠くすがみ (2024-03-25 08:00)
 カフェ ヴィオレッタ violetta (2024-03-24 08:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紫雲出山の夜明け
    コメント(0)